ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.08.25 Mon
放課後のSHRが終了したが僕たちは教室から出なかった。

そうあの日が今年もやってくる。

あの熱き日が再び訪れる。

運動会がやってくるのだ。

その中で一際熱いのがダンスである。

今、熱きダンスの特訓の火ぶたが切って落とされる。




僕「ねぇーH。この

チャチャチャ、サン、シ、

の動きがいまいちわからいないんだけどさぁ」

H氏「え!?そこなら超簡単だよ。

いいね、一回きりだかんね。

せーの



カ・ツ・ラ、サン、シ!





katsura
桂三枝氏 (65) 


僕「…………」
K氏「…………」
V氏「…………」


………さぁーて。




今、僕らの熱きダンスの特訓の火ぶたが(ry
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/9-b7d6d95b
Template by まるぼろらいと
