ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2009.07.10 Fri
同じ寮のE君が


「明日1限あるから起こして~」


と言って僕の部屋に布団を持ってきました。

僕にとっても翌日は落としたら危ない専門科目だったので大賛成。

そして翌日


えぇ


二人仲良く昼の12時に起床しました。

ゲルです。

望んでない!こんな展開望んでないよ!!




そして明日なのですが、自分、外国語学部、スペイン語に所属してるわけで。

そのお祭り?的なものがあり、その中の「民族衣装コレクション」

略して「ミンコレ」にでます!!

みんな、応援よろしく頼むぜ!!

・・・え?僕の役柄ですか?






闘牛士に手刀で殺るれる牛役です。


あとフラメンコで女子が牛の死、喜びの舞いを表現します。




blogranking.jpg
fc2blogranking頑張って観客から嘲笑されてきますから!!
ROW
↓これとか凄いよ!!<#CR><URL>
http://www.piurl.com/1mtp?qn04yi3
2009.07.11 Sat 04:16 URL [ Edit ]
M氏
なんというすごい祭www
そして喜びの舞てwww
2009.07.11 Sat 23:13 URL [ Edit ]
闘牛士つえぇwww
2009.07.14 Tue 06:54 URL [ Edit ]
9955
お久しぶりですw


これは災厄な展開じゃあないですかwww


闘牛士に手刀で殺られる牛役って、なんかハズレな気がしますwwww


2009.07.21 Tue 16:52 URL [ Edit ]
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009.07.24 Fri 22:18 URL [ Edit ]
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009.07.30 Thu 23:08 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05 Fri 14:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07 Wed 09:53 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/76-744c0bfa
管理人の承認後に表示されます
2012.11.03 Sat 12:25
管理人の承認後に表示されます
2012.11.03 Sat 12:25
Template by まるぼろらいと
