ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2009.04.17 Fri
「ねぇねぇー。大学受かったらパソコン買ってよ~」

「ま、受かったらだけど、浪人するだろうからどうせ要らんやろ」

「むかぷ~ん!!!!!」







そ     し     て









「やったー受かったー!奇跡としか言いようがない!!」

「あーはいはいおめでとおめでと」

「わすれてないよね」

「??」

「パ~ソコン買って~~~~~~♪♪」










「嫌。」






















alex.jpg





察してくださいまじで。
ゆきうさ
お久しぶりですっ!
遅くなりましたが、合格おめでとう!


大学で再び繰り広げられるゲルさんワールドを楽しみにしています@w@
長崎にもたまには帰ってきてあげてね…?


パ、パソコン買ってもらえなかったの…!?
どまいです><
2009.04.17 Fri 16:58 URL [ Edit ]
M氏
やられたことあるからわかりますwww
悲しいっすよねwww

つか肖像画www
2009.04.18 Sat 12:23 URL [ Edit ]
なんという理不尽

肖像画wwwちょっとしゃくれたあごがたまりませんねwww(そこか

2009.04.19 Sun 00:30 URL [ Edit ]
ゲルさん…いくら悔しくてもアルパカに服を着せちゃダメですよw
2009.04.19 Sun 08:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/72-a09f2ec7
Template by まるぼろらいと
