ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2009.02.20 Fri
受験前のさいごの更新っす。

大阪行きます。

コメでの応援、ありがとうっす。いやほんとに。

全力出します。

あと体調には気をつけます。

あとケータイ持ってないです(え

あと眼鏡買いました。


「なにゴーグルつけてんの?」


って言われました。
しば
googleをゴーグルって呼んでた俺参上!
む、昔の話ですよ…!

こんなことしか言えませんが…がんばってください!
嬉しい結果とブログ復活を心から楽しみにしてます!
気をつけて下さいね!!
2009.02.20 Fri 23:09 URL [ Edit ]
M氏
いってらっしゃいませです。
道中、お気をつけて。
2009.02.21 Sat 09:55 URL [ Edit ]
アンチュウ
オゥッ(゜ー゜)ノ←

全力を出し切って下され\('▽')/
出来る、出来る、出来るうううううううry by修造
2009.02.23 Mon 16:34 URL [ Edit ]
オキナ
受験ガンバッテ!!
まぁ大阪でたこやき食べてきてくださいな(違
2009.03.09 Mon 04:56 URL [ Edit ]
ちぇるしー
ゴーグルに見えるメガネって…笑
あたしの友達の説だと、
黒ぶちめがねが似合えば3割ましです(*∀*)
2009.03.16 Mon 11:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/69-0d170927
Template by まるぼろらいと
