ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.23 Fri
いやはや返信できんで済みません。

途中結果の報告っす。

あーまぁセンターは目標ギリいったかな?って感じ。

というかセンター国語が衝撃的でした。

どのくらい衝撃的だったかというと友達がSMAPが



Sスーパー
Mマッチョ
Aアビリティ
Pポイント


の略なんだぜぇ!!っていってたくらい衝撃的でした。

スポンサーサイト
山羊餅
それは・・すごく衝動的ですね・・・。
というかマッチョふいたw
2009.01.23 Fri 23:23 URL [ Edit ]
Revol
お久しぶりです!!
SMAPって

Sすごい
Mマゾなやつらが
A集まる
Pパーティー

じゃなかったんですか!?wwww
2009.01.24 Sat 23:58 URL [ Edit ]
ちぇるしー
確かに!
国語を甘く見てたなー。
時間足りないし、文長いし!
でも、2次に国語も日本史もないのが嬉しい(∀`*)
2009.01.26 Mon 15:52 URL [ Edit ]
M氏
センターお疲れ様でしたぁあああ!
てかSMAP考えた友人すげぇw
2009.01.26 Mon 19:47 URL [ Edit ]
智月
お久しぶりですー
センターお疲れ様でした(^ω^)
SMAP吹いたwww
2009.01.26 Mon 20:38 URL [ Edit ]
アンチュウ
うぉおおお疲れ様です(゜ー゜)
コメ遅れたorz

衝撃の度合いが物凄く伝わってきましたぜ!!!www
その友達もGJ\(^o^)/!!www
2009.02.01 Sun 03:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/66-bc6c203f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。