ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.11.11 Tue
弟はね。まぁ僕と同じ受験生なんですよ。

んで苦手科目が英語なんすよ。はい。


んでどのくらいダメなのかというとね。





「要点100%英文法」って本から問題出したんですね。

ゲル「じゃぁ連語出すけん。じゃぁ………"wait for"は?」

弟「………なんやったっけ………」

ゲル「じゃぁ"can"を3語で言うと………?」

弟「なんそれ??」

ゲル「…………『~とは異なる』は?」

弟「あぁ~~~~………えぇ~っと……なんたらinteresting??



………えぇ。

まぁこの程度なら………まぁ大丈夫かな?的なことを思っていた



俺が馬鹿だったんです。



母方「あ~それなら単語だしたらどう??」

ゲル「あ~単語ねぇ……あぁ~っと……」

母方「じぁあ『砂糖』と『塩』は英語で何??」


いやそれはさすがn


弟「・・・・・・・・・・」


まじっすか。


これはいいのか?!道徳的にいいのかこれは?!?!(脂汗


「高校入試??ちょ~らくしょ~~~☆

とか昨日ほざいてたけどそんな余裕があるのか?!!

とそこで妹が弟の横からそっと………

妹「ほら兄ちゃん……Sから始まる言葉だよ………」


弟「!!!!!

わかった!!sugarだ!!」

ゲル「おぉ~じゃぁ『塩』は??」


「ショーター??」










haka.jpg





blogranking.jpg
fc2blogrankingもう、期待しない。
Revol
お墓が崩れてるとはバチ当たりな画像だこと
2008.11.12 Wed 21:27 URL [ Edit ]
弟さん……
と、とにかく頑張ってください(゚∀゚;)尸゛

…シュガーの綴り、知らなかったorz
2008.11.15 Sat 14:04 URL [ Edit ]
オキナ
弟よがんばれwwww
2008.11.16 Sun 06:15 URL [ Edit ]
アンチュウ
ご無沙汰してます(土下座

弟さんにエールを送r(ry
それにしてもゲルさんいいお兄さんですね( 'ー')b
うちの弟はまだ中1なんですけど、試験が迫ってるらしくて昨日も勉強してたんですけど・・・

ア「え、お前試験勉強?」

弟「うん」

ア「は?試験勉強?教科書読んでるだけ!?」

弟「・・・うん」

ア「あん!??読んでるだけで点数なんてぜってぇ取れねぇよ!書くんだよ!!」

弟「・・・・」

自分は人間として終わってると思った。
ゲルさんを見習わさせて頂きます☆←
2008.11.16 Sun 17:49 URL [ Edit ]
9955
大丈夫です。
俺なんか、未だに小学校の図形がよくわかりませんしw
2008.11.25 Tue 18:25 URL [ Edit ]
KY
おひさしぶり

以前もらったキャッサバ君PC内にて健在です


墓大破・・・神の怒り

2009.01.10 Sat 17:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/64-f1586a53
Template by まるぼろらいと
