ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.11.12 Wed
●トップ記事●


マイPCが昇天しました。



えぇ。

画面がいきなり揺れたかと思うと、フリーズして落ちるんですね。



あはははははは(°A・


あと、話は変わるのですが

ついでにセンターまで残り70日です!

なんてこったい!!\(^q^)/




\(^q^)/







orz
(察して下さい。

というわけで更新がミラクル不定期になるので勘弁して下さい。はい。
jjking
未来からの通信だ…
2008.11.07 Fri 20:17 URL [ Edit ]
YGGR
こんばんは。
センターまでラストスパートですねっ
2008.11.08 Sat 01:28 URL [ Edit ]
しば
待ち続けますとも!!
受験がんばってください!!
2008.11.08 Sat 22:48 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.09 Sun 17:43 [ Edit ]
こっち
受験頑張ってください!
2008.11.09 Sun 23:30 URL [ Edit ]
オキナ
がんばってください^^!!

ってか荒らしコノヤロー!!
2008.11.11 Tue 07:21 URL [ Edit ]
オキナ
畜生!荒らしどもめ!
ゲルさんがいない間を狙うなんてせかいじゃないか、こんちくしょう!
2008.12.08 Mon 06:44 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.16 Fri 20:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/63-59cf1c6e
Template by まるぼろらいと
