ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.11.03 Mon
帰ってきたよー!!

大学別模試から帰ってきたよーーーー!!



ゲルです。

結果はもう酷すぎてなにがなんだか。
(うわぁ

いや~なんていうかね!!

英語は或る程度大丈夫だったんですよ。或る程度は。

地理と国語ね。問題は。

特に国語に至ってはそりゃあもう酷かったんでして。

全部で3問だったんですよ。3問。

1問目

開始5分後に眠くなる。

これじゃいけないわ!!ってことで次の大問へ

2問目

やはり開始4分で睡魔が。

これじゃいけないわ!!ってことで次の大問へ

3問目

古文

⇒解くの解けないの以前に読めない。

これじゃいけないわ!!ってことで次のd




03-1.jpg

もう大問ねぇ~。
(と悲嘆にくれながら





寝た。


という経緯なわけでして!!

もうねっ

睡眠とり過ぎて気分爽快?!

みたいな感じで~したっ☆
(すかさず撲殺




昨日は日曜デシタネ。

みんなは勉強に買い物に映画に温泉にと楽しく過ごせたかな??

え?

選択肢にでぇとが入ってないのは何故かって!?!?






b4cb3b34.jpg

(全力で悟って下さい


朝から学校へ行ってきましたよえぇ。

何か今日は創立60周年でなんか記念式典があるらしく。

自分の意志に全力で反抗ながら行ってきてやったわけですよ。えぇ。

それでちょっとプログラムみたわけです。

1開演の辞

2国歌斉唱

3学校長のことば

4PTA会長のことば

5県教委長のことば

6生徒会会長のことば


7記念品授与

8校歌斉唱

9終演の辞




えぇ。


卒業式ですかこれは。
(あふれる涙を必死に拭いながら

そんなゲルの訴えは無視され記念式典は始まりました。

静粛な雰囲気。

威厳を感じさせる偉い方々のスピーチ。

緊張した面持ちの先生方。



爆睡に勤しむゲル。

・・・や、なんつーか本当にヤバい!

ヤバかったんですって!!
(お前の頭がな

なんか「3.学校長のことば」が開始3分で眠る始末でして。

よっぽど眠かったんですかね。


校歌斉唱の時も立ったまま眠くなるし!!
(末期

そんでもって会長の話に至っては(ry

ま と め

1時間半って案外短いもんっすね!!
(帰れ


はい今日の「ゲルの日記」はお終いみなさんごきげんy

J氏「まだ講演会が終わってないよ」


そうでした。そうでしたねえぇ。

今日はこのあとこの式典とは別に講演会があるんでしたねえぇ。



もう勘弁してくれ。
(下駄箱の靴を握り閉めながら


もう寝ようかぁー


・・・・いや!だめだだめだ!!

こんどばかりは寝ちゃダメだ!!

流石これ以上長崎のイメージを悪化させちゃいけない!!

そして決意を固めたゲルは

公演中一切目を閉じる事無く

熱心に講演者の話をきき、

その話に心動かされたゲルは勉強に目覚め

東京大学にめでたく合格するのでした・・・・・・・・・


・・・という夢を見ました。
(帰れ




俺、どうなのかなぁ、人間的に。
(素朴な疑問




お ま け

((講演終了後))

あぁーやっと帰れるよーもう何か今日おれ学校になにしにきたんだr

先生「みんな教室戻ってこれ書けよー」


081102_2347~01




081102_2348~01


断固書けないよ☆
(うわぁ


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


∵);y=ー(°д)ヤメテゴメンナサイ


・・・んで結局書きましたよ。たとえそれが嘘八百だとしてもな。

さぁ今度こそ帰るz

先生「みんなに記念品があるから配ってくれ~」


まじっすか。

そんな!記念品なんてもらっちゃっていいんですか!?

こんな計3時間⇒20分だったんじゃ?のゲルがもらっちゃっていいんですか!?


081102_2349~01
おぉ・・・なんだか神々しいゼ!!



081102_2351~01
なにがでるかな♪なにがでるかな♪

ちゃらららんらん♪


081102_2352~01
ちゃらららん♪




03-1.jpg
お金が、良かったなぁ。



∵);y=ー(´д)∴°・



あとこれと絵はがきももらいました!
もうなくしたけどね!!

#61終わり





ランキングボタンを新しくしてみたよ!!

blogranking.jpg
fc2blogrankingなんかこれ作るのに半日費やしたけどね畜生。
M氏
行事のあとの感想文って行事の間寝てると書けませんよね~。経験あります。
ボタンすごいなぁ・・・・・
2008.11.03 Mon 22:24 URL [ Edit ]
山羊餅
あーありますよね。
そういう会とかあったら教室帰った時に感想文書かされるの。
睡眠不足ですか?眠気解消法のコツはまず寝ることですよ(黙れ

後、今更なんですが相リンしませんか?
眠そうところをすみません。

ボタン素敵です。押しやすいって感じがします。
早速ポチ。
2008.11.03 Mon 23:15 URL [ Edit ]
Revol
写真の人化学の先生に似すぎててワロタwwww
2008.11.03 Mon 23:31 URL [ Edit ]
ゆきうさ
なんか・・・もう・・・
お疲れ様でした><

やっぱり全力で寝ますよね、式典。
アレって一体誰のためにやってるのか疑問に思います。
あ、通過儀礼か!

心なしかプリントがしわくちゃな気が・・・
あ、くちゃくちゃポイですね(何
僕もよくやりm(ry


大学別模試もお疲れ様でした・・・
ウチは今週末にあります。不安爆発orz
2008.11.04 Tue 00:43 URL [ Edit ]
おかん
代休があるんじゃないの?
っちゅ~か、両手使ってあけてるのに、
どうやって写真撮ったんだ?!∑( ̄口 ̄|||)
2008.11.04 Tue 01:18 URL [ Edit ]
オキナ
うわ、なんか記事に出てきたワン公がかっこよ過ぎr(ry

あと、ご存知だとは思いますが
リンクのところ変えていただけないでしょうかぃ?
よろしくおねがいします^^
2008.11.04 Tue 05:28 URL [ Edit ]
rankingggggggggggのボタンいいっすねぇ

作るのってフリーソフトとかで作るんですかね?
2008.11.04 Tue 18:44 URL [ Edit ]
hakka
なんて憎たらしい表情の犬だw
2008.11.04 Tue 20:41 URL [ Edit ]
え、あ、ランキングボタン
すっごく押したくなっちゃう感じなんですがwww
動く…動くジャマイカンこのボタンwww
よしポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ…ポーン(エラー音

記念品ってペン多いですよね―…
うちにも30本くらいあります

…全部真新しいです(だって使いにくいんだもん☆←
2008.11.04 Tue 21:19 URL [ Edit ]
しば
なんか最近電車の中で立ちながら寝れるスキルを身につけました。
高1の頃から電車通学をしてきた集大成ですw

2008.11.04 Tue 22:32 URL [ Edit ]
HARU
ども。はじめまして。
いや~○○からのことばって嫌ですね。
こんなの呪いです。
中学生の分際で自分立ったまま寝てしまいます。

ランキングボタンいいっすね。
2008.11.05 Wed 21:56 URL [ Edit ]
XIN
ちょw
ランキングボタン凄すぎるw
作るとかかっけーw

2008.11.05 Wed 22:06 URL [ Edit ]
智月
ランキングボタンSUGEEEEEEEEEE

何かの式典爆睡→感想書けない→記念品ワァイ→中身ボールペンとシャーペン

という、ゲルさんとまったく同じことがいつだったか起こりました 
その気持ち、痛いほどよく分かりますww

2008.11.05 Wed 22:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/62-fd8fdf00
Template by まるぼろらいと
