ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.30 Thu
この前のテスト

古文→40点中2点。



こんにちは。ゲルです。センター大丈夫かなぁ。
(素朴な疑問




※注意!!※

今日の記事は「あれ気」ですので女性の方は気分を害されるかもしれません。

もしものときは「1」「1」「0」の順番でダイヤルするといいヨ!!




ゲルの学校では英語Wがあります。

まぁ簡単に言うと「英作文」の授業です。

そこでは

"英作文実戦演習A"

という

実際私生活で使えない文章ばかりの時点で実戦もくそもない

すんばらしいテキストをつかっているわけでして、えぇ。

というか「簡単な遊びをするには、ボールが1つあれば十分です」ってどんだけ質素やねん!

それでゲルは今日あたってたので、板書をしなきゃいけなかったんですね。

さ!もう休み時間も無いんだからとっとと書いちゃおっと!

ぇーっと。

表現7

次の日本語を英語に訳せ。

1.「他に何か私どもでできることがございましたら、どうかご遠慮なくお中し出ください」


どうかご遠慮なくお中し出ください


お中し出ください


いいのかな。



突っ込んでいいのかな。法的に。

分かってるよね!!何をゲルが意図してるか分かってるよね!!


この時期のエネルギーに満ちあふれた一般高校生(♂)なら分かるもんですよね!!
(そういうものではない。

あ☆この場合の「突っ込む」は「ボケとツッコミ」の「突っ込む」だよ!!

決して勘違いすんなよ☆
(何にだ

ねぇ。


これどうしたら打ち間違えるの、ねぇ。
※印刷のかすれで消えてるのかと思ったけど、明らかにワープロできちんと打たれた立派な文字でした。

だってさ!ローマ字入力で「ゲル」→「ゲリ」ならまだわかるよ!!例え悪いけど!!

だって「u」は「i」の隣ですもん!!

だってさ!カナ入力で「ゲル」→「ケル」ならまだわかるよ!!

だって「 ゛ 」忘れただけだもん!!

しかしどうだろう。

「申し出」が「中し出」ですよ。

ローマ字だったら「mouside」って打ちますよね前者は。

でも後者はいかんせん「nakaside」もしくは「tyuuside」。

もはやこれ、「あは☆ケアレスミスやっちまったぜ☆☆」の域ではない。


意図的な犯罪ではなかろうか。

先生!!

こんな僕がいうのも何ですが!



やって良い事と悪い事ぐらいわかんだろ☆☆☆☆
(思いっきり拳を握り閉めながら


1.「他に何か私どもでできることがございましたら、どうかご遠慮なくお中し出ください」


これどうしよう・・・いやどうしようもないけど。

先生に言うべきだろうか。

「先生!毎晩毎晩夜中にギャ○ゲに励んでいるようですね♪わかります♪」

とかいうべきだろうか・・・
(即退学


というかもうなんっつーかほんとにこれどうあってまちがえたんだろ。つかどんなじょうきょうやねんこれ。なんでえんりょなくやねんっつーかこうなんていうかどういうしちゅやねんこれ。つーかこんなもんだいをていじするとかほんとうにへんたいやろまじで。ていうかほかになにかわたしどもにtt


他に何か私どもでできることがございましたら

私どもでできることがございましたら


私どもで


おーい。(´曲`;)

ここでまさかの複数形。

先生はそんな状況が好みなんですか
(どんなやねん

というかね!!

あのね!!

んとね!!


英語に翻訳しろと?


THE・グローバル変態になれと?

やだもぅ♪こんな純粋な思考を有している健全かつ好青年なゲルがそんな変態特人間になりたいわけないじゃないですか☆




なぜだろう何か腑に落ちない。
(当然の事

あとどうでもいいのだが

なぜだろうオチが無い。
(自業自得

ぁー。ぅー。


あ!ゲル分かった!!


こんな文章があるから"英作文実戦演習A"なんだネ☆☆





もう死ねよ、俺。
(鏡に向かって


#60 おわり





ブログランキングに参加しています。

順位がぐんぐん下降中です。

touhyoubako.gif押して下さい。変態万歳。
スポンサーサイト
オキナ
ゲルさん神wwww
2008.10.31 Fri 01:52 URL [ Edit ]
相リン了承ありがとうございます

きっと先生はウケねらいだったんでしょう
きっと・・・ww
2008.10.31 Fri 17:44 URL [ Edit ]
M氏
みんな大好きなんですよ☆(黙れ
きっとそこには愛があったんです♪(帰れ
2008.10.31 Fri 18:20 URL [ Edit ]
山羊餅
せっ、先生www
実践すぎる・・・。

先生は鬱状態なんですね、分かりまs(黙れよ

またきます。ポチ。
2008.10.31 Fri 20:31 URL [ Edit ]
jjking
先生は…
もしかして、捕まりたいのでは?ww
2008.10.31 Fri 20:38 URL [ Edit ]
しば
先生逮捕されるwwwww
一般男子高校生なら分かりますとも。
分かりすぎて余計なことまで想像してs(sy

変態万歳!!ゲル万歳!!
2008.11.01 Sat 00:09 URL [ Edit ]
hakka
糞真面目な奴が本気で受け取って
本気で翻訳したらどうなるんだろうw

2008.11.01 Sat 21:36 URL [ Edit ]
Revol
お中し出くださいクソワロタww
2008.11.01 Sat 22:34 URL [ Edit ]
XIN
押したぜ!!!
変態万歳!!!

何これ
どっかのサリン事件起こした宗教のサイトですか?w
2008.11.01 Sat 22:46 URL [ Edit ]
ま―だまだまだお子ちゃまな暦ですが
な―――んとなく分かってしまったような
そうでないような―――ね―――――(・∀・?(何

>お中し出ください

ちなみにゲルさんはこれをどうお訳しになられるんでしょうか(゚∀゚)(危
2008.11.02 Sun 20:25 URL [ Edit ]
レオル
センスあるなぁww

先生最狂でしょwww

てか、相互リンクしない?

ってください
2008.11.03 Mon 05:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/61-cef58359
Template by まるぼろらいと
