ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.29 Wed
macho.jpg
祝☆復活!!




やったよみんな!ゲル大復活!!

いや~昨日地理の先生から「早く寝ろ」的なことをいわれまして。

そんで言われるがままそうすると、かなり楽になりました!!

こんばんみ。ゲルです。

寝てもアトピーは治りませんでした。
(そりゃそうだ




~世界名作劇場~

「なぜなに坊やと物知りグランパ」

坊や「ねぇ~グランパ。グランパは何でも知ってるの?」

グランパ「そうだよ。何でも聞いてご覧」

坊や「ぅーんとね。

あのね。


どうして"ゲル"は世界史でクラス最下位をキープするの??」

グランパ「そうだね~。実は答えは簡単なんだよ」

坊や「どういうこと?」

グランパ「例えば、皆エリートな生徒だと仮定するよ。

みんな頭がいいから100点ばかり。

でもそのなかでキャッサバ君だけが惜しくも99点だった。

するとどうだろうか?彼はクラスの中でビリになって、

先生から怒られ親から怒られ周囲から白い目でみられるね」

坊や「とってもかわいそうだね!」

グランパ「そう。どんなに頭が良くてもビリは生まれるんだよ。

だが天才の"ゲル”は或る日、悟ったんだよ」

坊や「わかった!!"ゲル"はわざわざ自分を犠牲にすることで他の人を苦しめないようにしてるんだね!!」

グランパ「そう!いわばこれは慈善活動の一種なんだね」

坊や「そうだったんだ!僕、知らなかったよ!

"ゲル"は、実は、他人を思いやる、今世紀稀に見る善人だったんだね!!」

グランパ「そうだね!そしてこれからも、”ゲル”は皆のためにビリを追求していくんだね!」

坊や「"ゲル"やるぅ~☆そしてグランパってやっぱり何でも知ってるんだね!!」

グランパ「あはははは!もっとほめておくれ!!」

坊や「知識人!!漢の中の漢!!よっ!色男!!」

グランパ「ははは、坊や、今夜は返さないZO☆☆」

坊や「いや~ん。犯されるぅ~!?」

坊や/グランパ「あはははははははははは」




ueibmario.jpg
逃避万歳。




世界史
ゲルの点数⇒68点
クラス平均⇒88点て

#59 終了





続きはバトンです。

あのね!んとね!!


長ぇ。
(思わず一言

ゲル君をもっと知りたいの・・・・・なんてゆう人にピッタリだぜグヘヘへへ

強制バトンだけど、強制はしないよ!!

だってゲルは善人なのだもの☆
(妄想です

touhyoubako.gif一日一回押して下さいぼうぶんれつ。(絞殺
■名前:ゲル

■住み:長崎

■年齢:18歳

■職業:高校生

■家族:父・母・弟・妹

■身長:170ぐらい

■体重:53kgぐらい

■視力:右⇒A。左⇒D未満

■握力:38ぐらい

■髪型:短い

■所持金:今日の所持金⇒23円です。
ノンフィクションです。

■習い事:昔、英会話を少々・・・

■小遣い:ないよ♪
     

(like)
■和食:肉じゃが、サバみそ。

■洋食:カレーライス、ハンバーグ、ステーキ・・・てか洋食全て!(ぁ。

■菓子:シゲキックス、すっぱいもの全般。

■おにぎり:スーツィキン=マヤネーズ。

■おでん:すじ。

■ラーメン:みそ。

■パン:チョコフランスパン。

■チョコ:あの忌わしいカカオ○○%シリーズ。

■アイス:たまごアイス。

■ガム:ミント以外。

■アメ:スーパレモンキャンデー。

■駄菓子:暴君ハバネロ。

■ジュース:ポンジュース。

■お茶:緑茶。

■色:白・銀。

■数字:昔、稲佐山って山にロープウェーがあったんですよ。
それ、銀色、赤色があってですね!
好きなロープウェー
「赤色の4番」

・・・・・うわぁ

■教科:英語、地理。

■ブランド:そりゃーもちろんグッチとかシャネr

ただの名無しブランドじゃーー!!(逆切れ?!。

■音楽:プロフに書いてるので省略

■歌手:同上。

■俳優:草なんとかって人。(曖昧だ

■女優:石なんたらって人。(曖昧だ

■モデル:え?・・・それってA(強制終了

■芸人:陣内智則

■スポーツ:卓球。

■海外:オーストラリアorヨーロッパいきてー。誰かつれてって☆

■TV:世界一受けたい授業。しか見ない。(痛

■映画:ばぁぁぁぁっくとぅぅぅぅぅぅぅぅざふぅぅぅ(ry

■ドラマ:チャングムの誓い。

■小説:伝説の勇者の伝説。ただのラノベちゃいますよ!!

■漫画:もーここでは紹介しきれない。

■雑誌:立ち読みでヤンジャン?

■運動:等速直線運動(違

■季節:秋。まっさかり!!

■動物:ねこ最強。

■香り:ガソリンスタンドですがなにか?(危

■キャラ:ライナ(伝勇伝)真紅(ローゼン)保坂(みなみけ)

■花:花は何がなんだか・・・

■場所:in front of PC

■コンビニ:711。

■マック:チーズバーガーセット(コーラLポテトL)

■ケンタ:あの、なんか辛いやつ。

■ミスド:ポンデリングチョコ!!

■モス:スパイシーモスバーガー。(←これはやんばぃです。ホントに。

■31:バニラ!え?チョコ??そんな子供騙し食えるかよ!!(胃が持たれるから食えないだけ

■ファミレス:ばーみやん


(use)
■携帯:あんな愚器は消えてなくなればイイヨ!!(持ってないらしぃ

■ストラップ:はいはいワロスワロス。

■パソコン:Mac。ちくしょうハンゲームできねぇ。

■財布:FILAです☆黒ずんでるのは気にしない☆

■ポーチ:ないよ。

■バッグ:黒ずんだ黄土色のリュックサック。交換求ム。

■手帳:心の手帳に(都合により以下省略

■シャンプー:なんか・・・こう・・・・・シャンプー。

■ボディ:なんか・・・こう・・・・石けん。

■歯磨き粉:そろそろ体力が限界です。

■歯ブラシ:なんか・・・・こう・・・・・歯ブラシ。
※そろそろめんどくさくなってきたようです。

■洗顔:てかまだ半分行ってないよ!!orz

■化粧水:ぅー

■リップクリーム:でもまぁ頑張ろう!!

■目薬:(これで5個も飛ばしてます)※しかもこれあわせて6個です。

■香水:香水の最高水準(ダジャレー!?

■愛車:三輪車

■ふでばこ:なんかこう茶色い

■シャーペン:昔α-GELもってた!!ちぎられたけど!!(怒

■消しゴム:MONOでおk

■くつ:学校⇒革靴  外出時⇒革靴
わかってるから何も言うな。

■お箸:箸が走ってる。

■お茶碗:ちゃわんをわっちゃやん☆(無理あり過ぎ

(now/現在)
■起床:7時

■就寝:2時

■着てるもの:半ズボン、Tシャツ

■靴下の色:白。のみ。(痛

■パンツの色:そりゃーもう色とりどりの(ry
だれがおしえるかボケキングが!!

■食べてるもの:今はなんも食べてない。

■聴いてるもの:今はなにも聞いてない。

■テレビ何やってる?:激録!!ゲルのスキャンダリズム。嘘です。

■右にあるもの:壁

■左にあるもの:扇風機。(まだ?!

■後ろにあるもの:カリフォルニアロール。

■誰といる:ゲルだけ。

■どこにいる:my room

■今の時間:1:37am

■今の天気:よーわからん

■近くにある家電製品:あとすこし・・・あとすこしでおわるっす・・・・・

 
(last/最後に)
■食べたもの:ぁー。紅玉。りんご。

■聴いたもの:スガシカオ「コノユビトマレ」

■見たテレビ:なにもみてないよ!!

■電話相手:ないよ!!

■メール相手:ないよ!!(痛


(first/初めての)
■おつかい:行ったこと無い(最低

■自転車:小学校2ねんくらい?

■1人部屋:中三っすねー。

■初恋:ゲルは経験豊富だもんね!!はいそこ結果は考慮にいれな~ぃ。

■告白:はいはいキモスキモス


(past/昔の)
■将来の夢:ケーキ屋さん⇒ 電車の運転手⇒何でも屋さん 
              
■怖かったもの:映画「MASK」のあの緑の・・・ひぃぃぃぃ(トラウマ

■習い事:機械運動・水泳・剣道
昔はスポーツしてたんだなぁ。(しみじみと

(other)
■風呂何分?:15分。

■どこから洗う:髪。

■将来の夢:ワカンネ

■メモリー数:メンドクセ

■電話着信音:だから君はケータイはないと何度言わせりゃ(ry

■メール着信音:だから君は(ry

■家の外壁の色:まっしろ

■家の階段の段数:ねぇーや

■自室何畳:ぁー。4畳半くらい?

■カーテンの色:水色。あとレースがカビで・・・・ひぃぃぃ

■自室にある家電製品:PC、エアコン(←年合計3回使用)扇風機

■何年何組何番:これだけはいわせないでくれ。

■給食?弁当?:パン

■セーラー?ブレザー?:学ラン

■スカートの長さ:スカートでストーカー(無理あり過ぎ(モウヤメヨウヨ

■内履きの色:白

■自分の座席:あー後ろだー。

■部活:nothing

■委員会:図書委員会

■校長の苗字:校長だれやっけ(そこから?!

■担任の苗字:書いたら、僕の命はありません

■テストの最高点:ぁー覚えてへん

■テストの最低点: ぇー覚えてへん

■お気に入りスポット:学校

■校歌の出だし:佐藤!お前、そのたわし、食べもんちゃうで?!エクスタスィ~(以下略

■100m何秒?:もう悪すぎてわかんないといぅ・・・・orz

■縄跳びどこまで飛べる?:まぁ二重飛びぐらいならおk

■尊敬してる人:地理の先生

■ストレス解消法:「ウラマーウラマー」っていいながら、テヘラン踊りをする
※そろそろゲルは思考回路が停止しそうなのです

■おすすめグッズ:って曖昧やなぁアチャポーイ(壊

■何フェチ?:脚!!ごめん!!!俺キモい!!!!!

■1番行きたい所:もう・・・・こう・・・なんか・・・宿題が無い所ならどこへでも・・・(切実な願い

■今の気持ちを漢字一文で:忌

■一言:つ、つかれるよ!!これ!!!ならやるなよってね!!うへぇ!!!

もう寝ますね、うひゃひゃひゃひゃ(フラフラ状態
オキナ
ゲルさんw
吹きましたヨw

>グランパ「そう!いわばこれは慈善活動の一種なんだね」
偽善の間違いじゃ・・・・www

ハイw
ウケましたw
2008.10.29 Wed 03:01 URL [ Edit ]
いつも来てくれてうれしいです!!!

良ければ相互しませんか?
2008.10.29 Wed 17:29 URL [ Edit ]
今日は大根の煮物を吹きましたwww
グランパ…グランパ最高ですwwww
坊やの切り返しも最高ですwwwww

ゲルさんって実は、他人を思いやる、今世紀稀に見る善人だったんですねΣ(゚Д゚)
皆のために最低点を取るなんて…嗚呼……wwwwww

ちなみに私もアトピー持ち(聞いてない
2008.10.29 Wed 22:38 URL [ Edit ]
Revol
前 向 き だ ね ☆
2008.10.29 Wed 22:49 URL [ Edit ]
智月
わざわざ自分を犠牲にすることで他の人を苦しめないようにしてるんですね!

なんと優しい方だ


しかしわたしもまったく同じことをしています←
2008.10.30 Thu 16:17 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>オキナ氏
いらしゃいませー!!
ちがうよ!!
れっきとした慈善活動の一種に間違いないよ!!
あの国連もみとめているおどだよ!!
近々ノーベル平和賞も受賞するつもりだよ!!

なんかだんだん虚しくなってきたのは気のせい??

>>9955氏
いらっしゃいませー!!
いや~まえまえからみてたんですが、なかなかコメする時間が無くてね!!
はい、嘘です、受験生のくせに時間をもてあましていますはい。
どぞどぞ。こっちはリンク追加完了しましたぜ~!!

>>暦氏
いらっしゃいませ~♪
ソウデス ゲル ゼンニンぐへへへへへへ。
いや~こう、ひとのために汗を流すことっていいもんなんですね!!(帰れ
さぁ暦氏もれっつとぅら~い☆

>>Revol氏
いらっしゃいませー!
え?前向き??
ゲルはそんなことおもったことないよ!!
だって当然の行いなのだもの☆

ぐへ。

>>智月氏
お~同士発見しますた!!\(°▽・)/
僕らの戦いは終わらない。そう。あの忌わしい「テスト」が消えてなくなるまで。。。
さぁ、同氏よ!!あの夕日まで(都合により以下省略
2008.10.31 Fri 01:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/60-b1da1d03
Template by まるぼろらいと
