ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.08.22 Fri
放課後、俊足H氏が本屋に行きたいとおっしゃったので僕も同行する事に。

なんでも日本史のある本が欲しいそうで。

んで某大手の本屋に出向く事に。

しかしなかなか見つからない。

H氏「ねぇーゲル……Yに行かない?」

そしてバス代がもったいないので徒歩で行く事に。

到着。ここも前述の本屋と同じくらいの広さの本屋だ



H氏「………ない」

なかなか見当たらないようだ

H氏「ねぇ……ゲル、街行かん?」

ここでいう街とは大きなショッピングモールである。

やはり徒歩で向かう事にした。

しかしなぜか本は見当たらない。

そして最後にだめもとで小さな本屋に。

H氏「!!!!!!」

僕「お!見つかったの?!」

「そういえば明日テストじゃん!!」

「…………」
「…………」

「「!!!!!!」」




こうして僕らは1時間45分を何も収穫なしで棒に振った

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/6-56d415ce
Template by まるぼろらいと
