ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.27 Mon
turub.jpg
綺麗なお姉さんは好きですか?







僕は好きでs




∵)=○)´3°):.°∴←ゲル




ではですね!!

もう今日はゲルの疲れ+体の諸異常により動画紹介です!!

「空耳アワー名作選」
※一部エロいので注意。





;-_-)つ



うはwwwwまじwwwちょ~うけるんですけどぉ~wwwwwww






勘弁して下さい。
(最近追いつめられてます



今日のゲルの症状
・風邪
・アトピー
・頭痛
・腹痛
・過労


#58 終わり☆





皆様の応援のかいあって9位までUP!!
勉強にブログに頑張るぞ!!

touhyoubako.gifめんどくさいかもしれませんが押してね☆oyz
XIN
やばいww
空耳うけたww
2008.10.28 Tue 17:35 URL [ Edit ]
しば
久しぶりに空耳アワー見たwwwww

体調悪いんですか…?
とりあえすたくさん寝て元気つけてくださいな。
2008.10.28 Tue 23:28 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>XIN氏
いらしゃいませー!
なんかすみませんです手抜きで。。
空耳はまだまだ続きますよ!!
せいぜい期待して待っておるがいいぞふははははは
(誰か止めて下さい

>>しば氏
しんぱいかけてすみません・・・
なんかこう・・・わるいんですよ
鼻とか耳とか腹とか
頭とか(それはどうしようもない
2008.10.31 Fri 01:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/59-4a941578
Template by まるぼろらいと
