ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.26 Sun
jian.jpg
綺麗なお姉さんは好きですか?






僕は好きです。

こんばんは。ピンチヒッター、ゲルです。(どこが

いやー今日も学校へテストを受けに出向きましたよ!!

んで明日は7:40分から朝補習です。



殺す気か。
(タカトシ

てなわけで精神的にも体力的にも時間的にも限界なので

ブログ更新・コメント返信・ブログ訪問・コメント

が疎かになりますが長い目で見守ってやってて下さい。orz




あれは小学校六年の頃。

僕とA氏の目の前で二つ年下のK氏がわんわん泣いていた。

いじめたわけじゃない。

ただ、明確な理由は忘れたが、なにか事故が起きて、納得せずK氏は泣き出したのだ。

A氏「ぁー。ゲル、どうするこれ」

ゲル「いや、どうする言われても」



そのときだった。


??「お前らか家の子ば泣かせよっとは!!!!!!」

背後から圧倒的な気配。

振り返る。



obahan.jpg





(´曲`;)ヒィィィィィィ(脂汗



突如そこに現れた巨大な塊。

そう。奴こそが巷で有名なK氏のマミーなのだ。

興奮しているせいだろうか。



あろうことか蒸気を発している。

ひよこプリントTシャツをはおい、何を血迷ったか怒濤のツインテール。



本能が「逃げろ」と警鐘を鳴らしている。

だが、いかんせん、それの気迫が強すぎて、にげられない。

K氏マミー「お前らはいじめてそんがんdkvgじぇめ;:vじc;


Σ(´°A°`;)!?!?


K氏マミー「だから何でdじおfjds;spそslm;vj


何語ですかこれは。


K氏マミー「これにこりてfdjsふぉdsじじゃぽfsjふぉ

・・・・もはやK氏マミーは何を示唆しているのか掴めません。

話が進むにつれて蒸発量がましてゆくK氏マミー。

この状況を打開するにはどうしたら……



そこでA氏が動いた。

彼はその公園の砂利の上で正座をするやいなや、土下座の体勢になる。


「ごめんなさい」


そう、確かに彼は言った。

彼には何の落ち度もないのに、そう言った。
 

大人だなぁ・・・・・・


そう思った。

するとやっと納得したのか、K氏マミーは僕らを釈放してくれた。

まぁたしかにK氏マミーのことも分からなくはない。

自分の息子が泣いているのだ。

それを擁護するのは当然のことだ。


いろいろ考えることが多いなぁ・・・・・


そう思いながら、A氏とその場をあとにする。




数分経ったころだった。

K氏「ゲル、逃げる準備」

????(・_・;)

当惑するゲル。

あたかも何か重大な決意を固めたかのような面持ちのA氏

彼はK氏マミーと距離をとったことを確認する。

息を大きく吸い込む。





「うっせーんだよ!!!


このスーパーローリングでぶブタめがねが!!
(訳:醤油に溺れて死ねこのクソババァ!!






最低だー。
(とある読者の感想より抜粋



第二ラウンド、開始。

#57 完





touhyoubako.gif面白いとおもったらポチッと御願します(土下座
智月
わたしも明日から補習受けにいくつもりです(^ω^)
無理なさらないで下さいー

絵のヒヨコ&「pi」に声出して笑ってしまったですww
2008.10.27 Mon 17:49 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.27 Mon 21:14 [ Edit ]
しば
初めてツインテールに殺意を覚えた。
ゲル氏、どうしてくれるんですか。
責任はとってもらいますよ。
むしろK氏に責任とってもらいたいw
2008.10.27 Mon 22:44 URL [ Edit ]
小マンタ
はじめまして

なんともドゥラマティックですな
piって 笑
2008.10.27 Mon 23:52 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>智月氏
いらしゃいませー!!
心配かけて済みません!
もうね、こう、受験生っていろいろ大変☆


orz

>>しば氏
いらしゃいませー!
え?責任?なにそれおいしいの??

いや、こうなんか僕も今思い返してみると、こうなんか、殺意がふつふつと、ネ☆(何

>>小マンタ氏
いらっしゃいませー☆
いけるじゃ?!
カンヌいけるじゃ?!(帰れ

すみませんごめんなさい身分をしらなすぎました。
2008.10.31 Fri 01:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/58-40cbc11f
Template by まるぼろらいと
