ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.24 Fri
昨日の五角形(?)チャートで

英語が凄い

てきなコメをみなさまからいただきました。






国語が266/320位だったことは内緒です☆☆


ゲルですこんにちは。

あとね!みんなにもう一ついいたい事があるの!!

あのね!ぇとね!!




5日連続遅刻を成し遂げました。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・



98543.jpg

ヤッチマッタゼ☆☆
(かわいく



°▽°)=O)´д)・∵.





弟「あーチャンネル変えてヨカ~?」

母方「あぁいいよ~」

あ~巨人対中日の試合か~。

というかそのときの巨人ピッチャーがかなりヤバいわけでして。

というかあのデッドボールは腕折れたでしょ!!

そんでピッチャー交代の挙げ句、ぽかーんって打たれてるし!!

敗因はあの腕折らせたピッチャーだな……


な~んてことを思っていたら弟の様子がどうもおかしい。

そう。彼も納得していないようだ。

そ し て

彼は不満をぶちまけた。





「つーかまじあのピッチャー『合コン』やろ~!!」




( ゚д゚)゚д゚)what?


硬直するゲルと母方。

彼が一体何を伝えたいのかが、分からない!

と、そこで妹がそっと諭すように弟に・・・・・・




妹「兄ちゃん・・・それ・・・「ノーコン」の間違いやろ・・・?」









「え?「ノーコン」ってなん??」




受験生だよな、弟よ。

お前は確か大学進学系の公立を目指してたんだよな?

まぁ模試判定はC判定だったがその志は認めるよ。

ただ


たのむから

「公立一本DAZE!!」なんて戯れ言はやめてくれまじで!!
(溢れそうになる涙をこらえながら


一般教養は大事だよなぁと思う今日この頃


#56 終わり





ランキングが9位→13位へと下降中です!!orz

1日1回でいいので↓のボタンを押してくれると嬉かとです!!

touhyoubako.gif明日は県下一斉模試。頑張りまウィッシュ!(くどい
スポンサーサイト
ゆきうさ
遅刻するのに理由はいらねぇっ!
僕も毎日すれすれで登校してます><

もう試験受けたくない・・・orz
大体前日にこんな時間まで起きてる時点で敗北決定ですからね。
記述じゃなくてマークだったらいいんだけどなぁ・・・
特に国語は何十字も考えるのがめんどくさくて\(*T▽T*)/

妹さんは従姉妹に仕込みをかけたり的確にツッコミを入れたり、隙がないですねw
兄弟のうち誰かがいい加減だと、他の誰かはそれを補うくらいにしっかりした子に育つそうです・・・
身につまされます(TωT)
2008.10.25 Sat 02:16 URL [ Edit ]
XIN
ランキング押しましたYO♪

合コンwww
弟に国語を教えてあげましょうw

2008.10.25 Sat 08:40 URL [ Edit ]
模試がなんでっていうんだー。
ガッツで補え!
俺も志望大学アレだったのでorz
2008.10.25 Sat 12:10 URL [ Edit ]
ちぇるしー
ノーコンって、ノーコントロールってことですか???
超考えました(´^`+)
弟さんと同じ思考回路なのかも・・・。笑
いつも訪問ありがとうございますー。
2008.10.25 Sat 13:51 URL [ Edit ]
hakka
遅刻って癖になるんですね~
怖いですね~

それにしても妹ちゃんの「兄ちゃん、大丈夫?」
な感じが伝わって来てすごく良いです(笑)

2008.10.25 Sat 22:46 URL [ Edit ]
しば
遅刻ってクセになりますよね orz
俺もいつもギリギリ…
しかもギリギリでも間に合うってことを覚えたら、
それからずっとギリギリですよね orz

かっこいいお兄さんとして弟さんに合コンとノーコンの違いを教えてあげてくださいw
2008.10.25 Sat 23:24 URL [ Edit ]
Revol
日々スリルを味わいたいんだね。分かりますw
2008.10.26 Sun 20:21 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>ゆきうさ氏
いらっしゃいませー!
そーだそーだ!!遅刻して何が悪い!
もうあれだな!教育委員会に訴えるしか道はねえ!!(誰か止めて下さい
というか国語はマークも記述もズタボロですがなにか?ウフフ(^^
というか妹はうざぃっす・・・orz
もうなんていうかね!!兄に対して「お前」呼ばわりだからね!!(それは君の威厳がないから

>>XIN氏
いらっしゃいましー&ランキンども~orz
>弟に国語を教えてあげましょうw
ごめん、それ無理♪(ぁ

>>角氏
いらっしゃいませー♪
いや、あれっすよ・・・
ゲルはそんな感情論に流されないっつーか。
まぁ自己流で勉強します。みたぃな?(帰れ

>>ちぇるしー氏
へいらっしゃいましー。
そうでございましー。
いや!大丈夫だから!
弟、「12」を英語で「チャイニーズ」っていったから!
よっぽど女子十二楽房の印象が強かったんですね!!馬鹿ですね!!(ひとの事言えない

>>hakka氏
いらっしゃいませ~☆
え?癖??
ていうかそれ「当たり前のこと」=「一種の慣習」なのでは?(カエレ
というか弟、ホントに阿呆面でアイタタタタって感じだったもん(笑)

>>しばl氏
いらっさいませー!!
たしかにわかるよ!それ!!
ていうかね、なんか体が言う事聞いてくれないよ(泣
なんかもう、これがホントの「体で覚える」って所デスヨネ!orz

ノーコン⇒ピッチャーの体力の限界
合コン⇒いまわしい人間同士の愚行

ってかんじでどーっすかね?(ダマレヨ

>>Revol氏
いらっしゃいまちがうわぁぁぁぁぁぁ

と否定したいけど、条件的にできない自分乙orz
2008.10.27 Mon 01:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/57-72901025
Template by まるぼろらいと
