ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.23 Thu
081019_1846~01001

進研マークの結果が帰ってきたよ!

以前#26で紹介したやつです!!

あ、あははははははは
(蘇る悪夢

まぁね……前回はあんな事がありましたけど、失敗は成功の母なんて言いますし!!

まぁぶっちゃけ0点もおいしくない?って感じですけどね!!!
(痛

えーどれどれ、結果はっと……

081019_1848~01001

ゲルの目がおかしくなければ、

0点じゃない。

え……ちょ……なんでなん?!

よくテスト問題用紙を見返してみる。



なんととある大問が重なっているではありませんか!!

こ、これは素直に喜ぶべき?!

これこそいわゆる神のご慈悲!?

神様アリガトゥーーー!!


アリガトゥーーーーーーーー!!



081019_1850~01001




kireru.jpg
コンコンニャローのバーロー岬!!
(ハドック船長






ビリじゃないなんておいしくないじゃねーですか!!
(そこですか


お ま け


↓ゲルの五角形成績ちゃ~と☆↓

081019_1851~01001


それ五角形じゃないのでは。
あとこういうのを「モノカルチャー経済」っていうんだよ☆(違う




やっぱり勉強って大事だよネ☆☆
(まさかのまとめ

#55 終わり☆☆





touhyoubako.gifセンターがやばいです。ノンフィクションですえへへへへ(壊
オキナ
ゲルさん強ぇえww
2008.10.24 Fri 01:08 URL [ Edit ]
智月
わたしも数学と英語がしにそうです(^ワ^)
英語凄いですね…!勉強は大切ですネ☆
2008.10.24 Fri 15:54 URL [ Edit ]
>>コンコンニャローのバーロー岬!!
懐かしすぎて涙出て来たww
2008.10.24 Fri 18:29 URL [ Edit ]
M氏
英語強えええええええ!かなり高いっすね!びっくりしました。
2008.10.24 Fri 20:17 URL [ Edit ]
Revol
綺麗な五角形だことwww
2008.10.24 Fri 23:40 URL [ Edit ]
jjking
めちゃくちゃ英語いいじゃないですかあ~
うらやましい限りです
英語苦手なんでorz
2008.10.24 Fri 23:41 URL [ Edit ]
しば
英語すげぇwwwww
すごくキレイな五角形すぎて惚れた。
2008.10.25 Sat 00:30 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>オキナ氏
いらっしゃいませー。
そんなことないっすよ~w
でもまぁあれですよ。
国語が重傷で

>>智月氏
いらっしゃいましー。
ウン、ベンキョウ ハ タイセツ ダネ!!(頗る棒読みで
ゲルはえぇ~っと苦手科目はと
げんぶん~こてん~すうがくぅ~ちがくぅ~げんしゃぁ~せかいしぃ~

orz

>>クロ氏
いらっしゃいあしー!
あ~タンタン知ってる人ハケーン(^q^
なんとナントの難破船!!

>>M氏
いらしゃいませ!
でもね!ほかのがね!シニタイよ!!
orz
※ちなみにクラスの皆はでっか~い正五角形でしたよガクガクブルブル

>>Revol氏
いらっしゃありがとうふふふふふorz

>>jjking氏
いらっしゃいやせ!!
英語がもはや命綱ですorz
ともだちに
「お前に英語をとったら人じゃなくなる」
っていわれたよチクショー☆
英語はあれっすよ・・・積み重ねの教科(言えたもんじゃない

>>しば氏
へいらっしゃい!!
えっへ~ん(何
ぶっちゃけいいますよええ。
バランス悪すぎ乙orz
あぁあぁ五角形綺麗デスネ(棒読み
2008.10.25 Sat 01:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/56-df74ca40
Template by まるぼろらいと
