ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.21 Tue
こんにちは!!

なんと今日、ゲルが懐かれました!!

いやーもーゲルがあっち行ってもこっち行っても

執拗に追いかけまわしてくんのよ♪

挙げ句の果てに足にくっついてきたし♪♪






ゲルです。


に懐かれました。

軽くトラウマになちゃった☆(嘔吐




ゲルの現代文のN先生は今日稀に見る、すばらしい先生です。

とても落ち着いていて大らかな先生です。

しかし叱るところはきちんと叱ることを欠かしません。

最近「舞姫」の授業をしました。

ゲルは古典作品が嫌い。難しい、ただそれだけの理由。

でも彼の授業の魔法によって僕はあっさりと古典文学の虜となりました。

なぜそうなったのか。

それは彼の授業がとても人間味に溢れた物だからです。

だから時折ちょっとエッチなはなしもします。

でもそれは僕らがもうじき大人になることをふまえての事。

子供か大人か曖昧な僕らに嘘偽りのない「大人の話」をしてくれます。

だから時折よごれた話もあるし、けっして綺麗な話とはかぎらない。

だからこそ僕らは魅了される。

だからこそ彼に尊敬の念を持つ。

そして僕にとってN先生は尊大な教師であるのです。






ただ


たのむから



いくらエロいとはいえ


授業中に「ボッ○」という言葉を口に出すのはドウカトオモウヨ!!

※ノンフィクションです







ごめんなさい。
(全国の女性の方々に対して


みんな軽く引いてました♪
(そりゃそうだ


#54 終わり





またまたリンク追加のおしらせです!!

X I N phony

でございま~す!!

相リンさせていただいた暁には毎日訪問するつもりでございます!!
※そりゃもうストーカーの様にね!!
(もう喋るな





touhyoubako.gif10位で軽くやばいでおしてちょーーーーーー(ry
スポンサーサイト
オキナ
ちょwww

「N先生」どんだけーw
2008.10.22 Wed 23:19 URL [ Edit ]
Revol
これからこういう先生が増えればいいですねww
2008.10.22 Wed 23:38 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.24 Fri 00:40 [ Edit ]
◎コメ返◎
>>オキナ氏
あんだけ~☆

orz
(察してやって下さい

>>Revol氏
いらっしゃいmよくないよ!!Σ(°△°)
2008.10.24 Fri 01:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/55-ba173528
Template by まるぼろらいと
