ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.20 Mon
今日は簡潔に記事をすませたいと思います。





~~~WHAT'S NEW ABOUT "GERU"??~~~







・今日は7時40分から朝補習が始まる。


・家から学校まで40分かかる


・起きたら7時20分だった


・悟った


・国語の先生が倖田來未が音楽に革命をもたらしたと言った。


・今日の国語→寝た


・今日の地学→寝た



・今日の現社→寝た


・模試の数学が2点だった



・臭う



・間違えてK氏のテキストもって帰った


・ゲルのTOEICの写真が「指名手配犯」だと言われた。


・クラスメートがこのブログみてる。


・死にたい


・ぶっちゃけ所持金が102円


・父方が外付けハードディスクを買った


・ぶっちゃけ640GBも要らない。


・弟が「両利きを極めたぜ!!」って言ってた(痛



・とても今年受験生とは思えない



・最近管理人がポケモン銀にはまってる



・とても今年受験生とは思えない


・金が欲しい


・時間が欲しい


・権力が欲しい


・「ドラえもーん!!何か道具出して~~~」


270.jpg
断られた


・オチがない


・何かいいオチは……・なんでもいいからオチ……








alex.jpg

3時のオヤツは酢こんぶです☆








ueibmario.jpg
テレビの前のよい子の反応↑

オチって難しいよね☆
(帰れ

#53 終わり





なんと相互リンクが2つも増えました!!

土翁と深夜のアティック

うさぎごや

でございま~す♪♪

ちなみに「うさぎごや」の"ゆきうさ"さんと僕は同じ長崎にすんでます。

長崎の秘密が彼のところに行けば分かるカモ??

ぁー。

いや、特にないですね、長崎は。(ぉい

こ、これからもよろしくおねがいしま~す(汗

ち な み に

ゲルから相互リンク申請はしないつもりでございま~す。

だってゲル変態だし迷惑な場合もありますからね!!(脂汗

ま、そゆことで~☆

touhyoubako.gifブログランキング10位です!下がりぎみorz
スポンサーサイト
XIN
ブログランキングから来ました♪

声に出して笑ってしまいましたw


特に猫wwwww
ギャグセンス抜群ですwwww
私にも教えてくださいww

私も一応『X I N phony』ってブログやってます。
良かったら相互リンクしませんか?
お返事ください♪

受験勉強頑張ってください!
2008.10.21 Tue 15:11 URL [ Edit ]
Revol
あの可愛い系のおっさん誰やねん!!!!www
2008.10.21 Tue 22:38 URL [ Edit ]
BB
ゆきうささんとこから来ましたw
はじめまして、BBです

爆笑です^^ 久しぶりにお腹痛くなったんで、とりあえずビオフェルミンを・・

今日は良い夢でばっちり眠れそうです どうもありがとうございました
2008.10.22 Wed 00:52 URL [ Edit ]
オキナ
ランキングがんばれ!
応援してますよ^^

僕も調子乗ったら即効で
落ちましたからねw(爆
2008.10.22 Wed 00:55 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>XIN氏
いらっしゃいませー☆
「笑った」という言葉が聞けただけでゲルはそれはそれは嬉かですたい(嬉涙
ぁー。
ギャグのコツですかー。
ゲルの場合、書いてる際インスピレーションが働いてきます。
いつもゲルはこんな変態なことしか考えてないって事だね!!(痛い

昨日相互リンクしちゃった☆(おぃ
どぞどぞ!こんな危険なブログで良かったら!!(´p`/)/

受験頑張るy
いや
受験頑張れんわ……(おい!!

>>Revol氏
いらっしゃいましー。
マジレスすると、ロシア皇帝アレクサンドロス1世です☆
ていうか外交問題にはってんしませんよーに☆(帰れよ

>>BB氏
いらっしゃいませー!

ホント、ゲルは「笑えた」ってコメントが毎日の活力です!本当にありがとうございます!!(涙
ときにビオフェルミンとれば常人になれますか?ゲルみたいな人も普通になれますか?
うん!ないですね!!(痛い

ちなみに「ぐっすり」眠るの「ぐっすり」は「good sleep」からキテイルラシイヨ!!
(キイテネ

>>オキナ氏
いらっしゃいまし!
ランキン頑張る!!(´・ω・`)ノ
というかfc2ブログランキングの変動性は異常ですよねorz
2008.10.24 Fri 01:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/54-e60479a8
Template by まるぼろらいと
