ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.18 Sat

とある学校でのとある昼休み。



事件は起きた。








5-1.jpg
※青いのが「ゲル」です。



5-2.jpg




5-3.jpg










5-4.jpg







5-5.jpg











5-6.jpg









5-7.jpg




5-8.jpg




5-9.jpg




5-10.jpg





5-6.jpg



5-11.jpg




5-12.jpg




5-13.jpg






ごめんなさい。(土下座






現在ブログランキング9位⇒7位です!

頑張りますよ!!これからももっともっと!!
(センターまで約90日だけどね!!


touhyoubako.gif←「1ぽち」していただくと管理人の変態度がみるみる上がります!!(やめろ
wwwwwwwwww
wwww
wwwwwwwwww
wwwwww
かwwwwおwwwww
こwwwwwわwwwwwいwww

ちょ、コメント草ぼうぼうになってしまったんですがwwwww
迷惑コメになりますかねwwwww

ではでは、そんなバナn(自重
2008.10.19 Sun 11:28 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.19 Sun 14:20 [ Edit ]
しば
またコイツwwwwww
しかもいっぱいwwwwww
腹筋崩壊で内臓も崩壊した(?)wwwww
ホント、何なのコイツwwwwww

暦さんと同じく草ばっかりwwwwww
2008.10.20 Mon 01:27 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>暦氏
ちょwwwww
みんな地球緑化貢献し過ぎwwwww
ゲルも仲間入れてwwww
wwwwwwwww(強制終了

>>しば氏
さーせんwwwwww
またつかっちゃいましたwwwwwwwww
内臓崩壊ワラwwwwwwww
キャッサバ君ですwwwwwwww

地球緑化乙wwwww(壊
2008.10.21 Tue 00:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/52-a099c662
Template by まるぼろらいと
