ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.17 Fri
/////中学校3年のころ、とある昼食の時間にて/////

今日の献立表を見る。

「ごはん」

「牛乳」

「八宝菜」

「白身のフライ」



白身のフライの画像

img9d8668dazik3zj.jpeg

ヒャッハーーーーー!!

白身のフライだ やたーーーーー!!

そう!ゲルは白身のフライが大好きなんです!!(キイテネ

あのさくさくの歯ごたえ……ジューシーなお魚とのコラボレーション!!

あぁ!

もうタマラン!!うひょーーーー!!(興奮

そして給食では毎回放送部が今日の献立を発表することになっているんです!

ぴーろーろーろーん♪

『みなさんこんにちはお昼の校内放送の時間です

まず始めに今日の献立を紹介します。

「ごはん」

「ぎゅうにゅう」

「はっぽうさい」






シラミのふらい」です』







一瞬にして教室が氷点下に。


ていうか今言いましたよね!!


「シラミの」って言いましたよね!!


シラミの画像



あまりにも生々しいので載せられませんでした。

※検索は事故責任で御願します。



動揺する生徒達。

青筋を浮かべる先生方。


そう。僕は確信した。


彼の首は間もなく宙を舞うと。




お ま け

彼は給食のあとの昼休みの45分間

放送室にうずくまっていましたとさ♪♪

ちゃん ちゃん♪(ぇ




と い う わ け で

~放送は絶対噛んじゃダメだZO☆~


をお送りしました~~~~~~☆☆
(b^ー゚)





「誰が?」系の質問は断固拒否します。
(うわぁ


orz


#50 人生をおわりたい





脱ヲタ日記.com

をリンクに追加しました~!!

なんかね!!もうね!!

よくもみんなこんな変態ブログに集うよね☆☆

と、とりあえず遊びに行ってみて下さーい(脂汗

いいから!!

こんな変態ブログより断然いいから!!
(政府認定




現在順位9位→9位でございませう!!

これからも更新がんまりまウィッシュ!!
(ゴロ悪い

touhyoubako.gif応援よろしく御願します♪
スポンサーサイト
智月
給食の献立にいやに詳しい音楽の先生がいます。笑

小学校の頃「たまむすび」を「たまむしゅび」と放送で言ったことのあるわたしです
…今思い出しても物凄く恥ずかしいです(^ワ^)
2008.10.18 Sat 19:20 URL [ Edit ]
Revol
「たまむすび」ってワードが卑猥に聞こえた俺orz
2008.10.18 Sat 22:11 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>智月氏
いらっしゃいませー!!
「たまむしゅび」かわいいww
もう放送噛んだら致命傷ですよ……
大体こんな仕事をゲルに任せるのがいけないんだい!!
(だったら何で

>>Revol氏
いら……どんな風に聞こえたの!?!?(ゲルは理解力が乏しい
2008.10.21 Tue 00:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/51-bed38fd8
Template by まるぼろらいと
