ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.16 Thu
/////今日はセンター地理のお勉強☆の巻/////

あー。

なになに??

「近年、日本の都市では人間と自然との共生をめざした取組みが行われている。
その取組みについて述べた文として適当でないものを, 次の(1)~(4)のうちから一つ選べ。 」

かぁ……
(みんなもレッツ・トライ☆)

よーし!頑張るぞ!!




(1)都市の温度上昇を緩和するためにエアコンの普及を進める。

…………。

…………。

…………。

以下選択肢省略
※これは管理人のエゴに起因します。






やる気あんのか。
(拳を強く握り閉めながら


これが、センター地理の、実状、です。



#49 おわり





ランキングは九位で停滞中でございます!!

これからもぽちっとよろしゅーおねげーしますだー。
(とある現社の先生の口癖

touhyoubako.gifていうか地理楽しいヨ☆☆(聞いてない
スポンサーサイト
ゲルの日記    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
ゆきうさ
あ、この問題僕もやりました!
皆大ウケでしたw

しかしセンター地理は問題に波がありすぎ…
この前僕はごじゅう…エヘンエヘン。


……。
お互い頑張りましょうね。
2008.10.16 Thu 23:44 URL [ Edit ]
hakka
製作者この問題つくってるとき絶対ニヤニヤしてたw

センターが全部こんなひょうきんなの
ばっかりだったらどれだけいいことかw
2008.10.17 Fri 20:47 URL [ Edit ]
Revol
やっぱ何でもユニークさが大切だよねww
2008.10.17 Fri 22:29 URL [ Edit ]
おかん
それに引っかかる馬鹿もいるから面白いのよ。
きっと、問題作ったオッチャン、
ガッツポーズ取ってると思うわ。
運転免許の試験でも、笑う問題結構あるで~!!
あたし、原付、車、大きいバイクと、3回試験受けてんけど、
何回も小さな声でツッ込んだもん。
もちろん、小さくツッ込みの手もつけたで。
基本やからな(゚∇^*)
2008.10.18 Sat 01:36 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>ゆきうさ氏
いらっしゃいませー!
よんじゅうエヘンエヘン
なんかさいきん悪い風邪が流行ってるみたいですね!!(黙れ

そうですね……がんばりませうorz

>>hakka氏
いらっしゃいませー♪
それおもたww
そうでもなければこんな問題作らんとですタイ……

センターなくなればいいのに……
(思わず本音

>>Revol氏
いらっしゃいましー。
……ユニーク(黙れ

>>おかん氏
へいらっしゃい!
さすが……大阪の人はやはりそれが基本なんでしょうかw
律儀だなー(嬉
2008.10.21 Tue 00:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Top↑
TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/50-f54a0196
Top↑
Template by まるぼろらいと
