ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.16 Thu
日々進歩を遂げてゆく「あだ名闘争」。

そして今日、また新たな「あだ名」が生まれた!!





その名も!!








「地球のガン細胞」




あ☆プライバシー保護のためにあえて実名は出しませんよぉ♪
(b^ー゚)




ゲルです。



泣きたい。それも全力で。
(察して下さい




今日はゲル、百均に行きました!

そしてこれ買ってきました!!




7ef347c2.jpg
↑これ

いや……これ……

なんか負のオーラ的なものが……

いや……ゲルもこれ、まだ食べた事が無いんです。

噂によると

あの暴○ハバネロ(標準タイプ)の威力にして3倍らしいです……

やべぇ……

これ、ゲル、食べて死んじゃったらどうしよう……!!

やだ☆ゲルこわ~い☆☆

ゲル死んじゃってもみんな悲しんじゃダメだZO☆

(むしろ望ましい




gekikara03.jpg

ぁー。

ぇー。

ぅー。

じゃぁゲル行っきまーす!!

ほぁーーーーーー!!



!!!!!!




ハ……



ハリーポッターっておもろいよね☆

(さっさ食え


ぁー。

あ!!


あーむりだー。

(チキン



もう捨てようかな……
(最低


弟「あにきーメールさせてー」


ナ イ ス タ イ ミ ン グ


弟「あ!兄ちゃんまた部屋で食ってる!父さんにちくるぞ!!!!」

待って!まじ言わんといて!ぶっ殺されるけん!冗談抜きで!!

弟「じゃぁーーーーそれ半分俺にちょうだい♪♪」



nico.jpg
うん☆たべていいよ☆☆うぷぷ!
(笑いを必至に堪えながら

弟「もらいーーーーーーー」

パク

サクサクサクサクサクs











haka.jpg
諸事情によりこの番組は終了させていただきます





みんなも是非食するといいよ!!
ゲルは捨てたけど!!
(退場

#48 完






高校生ブログランキング9位→8位になりました!!

これからもがんばるぞ!!

touhyoubako.gif1クリック/1日お願いしまウィッシュ!!(うわぁ
スポンサーサイト
しば
墓石wwwww
これは中止せざるおえないw

俺も苦手なものはよく妹に餌付けしますよ☆
無理やり口にねじ込みます^^
2008.10.16 Thu 14:47 URL [ Edit ]
弟―――――…!!??
番組再開をお待ちしております(-д-人

以前修学旅行のときに
暴○ハバネロを持ってきた ばk…もとい友人がいました
袋の開け方が下っっ手くそな ばk…もとい友人だったので

ヴァッサァァ―――…(絶望的な散乱音

その夜はハバネロ臭が部屋に充満してました
それ以来辛いものは食べられません
2008.10.16 Thu 17:59 URL [ Edit ]
Revol
ハバネロの3倍といえども
辛いもの好きの俺には効かんな!!はっ!!!
2008.10.16 Thu 21:26 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>しば氏
いらっしゃいませー!
何があったかわ想像にお任せしますわ(誰
弟って便利だぁ……(黙れ
というか実はしば氏って佐渡だったんですねわらたww

>>暦氏
いらっしゃいませぇー☆
彼は私たちの手の届かないところに行かれました……うふふ←
あぁぁぁ(・A・`)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(°△°;;)
だめだ、トラウマだぁ……
あの袋の破けて散ってうわぁぁぁぁぁぁ!!(トラウマ
というか鋏使えばすぐ終わるのに意地でもやぶろうとするのが人情ですよね!!(違う
>>それ以来辛いものは食べられません
ごしゅうしょうさまです。(`へ`;

>>Revol氏
なんでだろう。
関係ない話なんですが、
Revol氏って打つ時、ふつう「氏」って一発変換できるのに「Revol」から打つと「師」が出てくくるのは何でだろう……
はいどうでもいぃー。(やけくそ
ときに本当に耐えられますかな?ククククク(誰
2008.10.16 Thu 22:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/49-ce16480f
Template by まるぼろらいと
