ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.14 Tue
テンプレ変えちゃった☆



えへへへへ。

どう!?けっこう見やすくなった?!?

いやー僕これからも心機一転頑張っちゃう♪




ゲルです。

文章は依然ゴミレベルDA☆ZE!!
(うざい





081014_2047~01

東京ばな奈みぃーつけたぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ(ry

いやー実は先生がこの前東京に行ったときの土産でして。

んでゲルは東京ばな奈の大ファンでして。

もう東京ばな奈のためなら死ねる!みたいな?

(いっそ死ね

しかもこれが新作ときたもんだからチェケラせずにはいられないとい



う?!




081014_2049~01


ここでまさかの『アイとサチ』


漢字にすると『愛と幸』


わたしと小鳥とすずと、それから『アイとサチ』
(帰れ


「露鵬」と「白露山」の大ファンです☆『アイとサチ』
(やかましい



やべえ……!こいつぁやべえ!!


至極痛いイイネーミンダネ!!
(棒読みで



081014_2047~01

では……ゲル、今から行って参ります。

そう!


バナナというなの南国パラダイスへ……


いざ!
egatan.jpg






パクッ。

サクサクサクサクサクサク。


ゴックン。





(*´∀`*)満足


なにこれちょーうまいんですけどwつかこれふわふわしてるとおもったらじつはらんぐどぅしゃくっきーでなかはばななしぇいきあじですってんまーこのあじはゆうがさのなかにぱんちもきいていてうまーうまーうまーうまーうまー


……はΣ(°Д°)

なにやってんだゲル!!

これじゃだめだ!ブログしてる意味が無い!!なさすぎる!!

ここは読者にこの『アイとサチ』の素晴らしさが伝わるようリポートしなければ!!



ぁー。

ぅー。


お、


お~~い~~し~~かったで~~す!!
※幼稚園「ごちそうさま」挨拶仕様



ヤッタネ!
(b^ー゚)





∵);y=ー(°д)・∵.



台無し。
(ごめんなさい




ときに彦麻呂の
「お鍋の殺人未遂や~!」
とか
「刺身の捕虜収容所や~!」
とか
かなり無理があると思う。


#47 おわれ





現在ブログランキング高校生9位です!!
ランクは下降ぎみ!!

これからも応援よろぴく~(死亡

touhyoubako.gifふぅ宿題しよう……(厳しい現実
テンプレ変えられたことよりまず
あの…www
あのあの…wwwww
…ぷ、プロwwwフwww
プロフィール画像…wwwwwwwwww
うひょあは―――www(何

相変わらずゲルさんの日記にはお茶を噴かされてます(゚∀゚)
2008.10.15 Wed 15:51 URL [ Edit ]
hemlock
どんだけ東京ばな奈好きなんですかww

…彦麻呂さんも必至なんです。温かい目で見てあげましょうw

別件ですが、
もしよかったら相互リンクお願いします!(゜∀゜)

2008.10.15 Wed 18:26 URL [ Edit ]
Revol
東京バナナいつだったかな・・・夏休みの終わりぐらいに食べましたが味覚えてないorz
2008.10.15 Wed 20:55 URL [ Edit ]
しば
クッキーもあったんですか!
知らなかった…
種類は多くても、全部に共通することは
「口の中の水分を全部もっていく」ってことですよね。
『東京バナナ 見ぃつけたっ』を食べた後の口の中の渇きは異常。
2008.10.15 Wed 22:30 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>暦氏
いらっしゃいませうふふふふふ
(きわめて朗らかな笑みで
あーでもプロフが仕様変更でみれなくなっちゃいましたねー(悲
でもだいじょうぶ!
会えなくても寂しがらないで!
ほら、彼は君のなかにいるよ。
心の中n(ry

>>hemlock氏
いらっしゃいませー♪
そりゃもうあれですよ!
黒柳徹子ぐらい好きです!(何
彦麻呂さんを……温かい目で……?!
だが断る!!(だから何で
そうごりんくしーましょ!そーしましょ!

>>Revol氏
いらっしゃいませー
えぇぇぇぇぇぇぇ?!
きっと覚えてますよぉ☆
だっていつでも君の心に(ry

>>しば氏
いらっさいましー☆
そうそう!クッキーなのよ奥さん!
ぁー。
『アイとサチ』はそうでもなかったでしすよ!
でも他のは確かに……和風のやつは以上すぐる。
2008.10.16 Thu 00:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/48-bbffde4c
Template by まるぼろらいと
