ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.13 Mon
((#44のしば氏のコメント))

 
俺のクラスでも「アメーバ」って呼ばれてる人いたwww
つか「アメーバ」っていじられてる人でしたwwwww
まさかゲルさんもいじられてるのは…!?






あ、あははははははは
(乾いた笑い

でもですよ!!

きっと「いじり」はある種の「愛」ですよね!!










筆箱の中身全部分解されたけど
いじられてるだけですよね!!
(痛い




昨日は神戸の親戚が我が故郷長崎にやってきました!!

なんかね!「みゆちゃん」っていう従兄弟がいるんですがこれがまた可愛くて可愛くて!


どのくらい可愛いかって言ったらね!!


今は亡き騒音おば○んぐらい可愛かった!!




<騒音おばさん全盛期の図>

20061230.jpg

……ヒィィィィィィィ(´皿`|||)
(よみがえる悪夢

……まぁとにかく可愛かったんですよ!!
(説得力なし

いやーもう表情とかリアクションとか言葉遣いの全てがもう愛しくて!

あー可愛過ぎる!!!





……え??



誰だロリコンとか言う奴は!!

い、いっとくけど全然ゲルそんなんじゃないんだからね!!






変態とはいわれるけど!!
(ダメじゃん



ゲル「おーぃみゆちゃーんこっちおいでー☆」






4-3.jpg


4-4.jpg



妹「はーい みゆちゃんよくできましたねーーー♪」



お 前 か 犯 人 は

妹「はーい私の名前は~~~~。こいつの名前はゲルだよー

はい!じゃぁ私の名前は??」

みゆちゃん「~~~~ちゃーん」

妹「はーいよくできましたー

じゃぁこいつの名前はーーーーー??」




みゆちゃん「……………………」

「はいよくできましたーww」



よくできましたーwじゃねぇよばか



……わかった。

もうこの子は妹色に汚染されている……

汚染には浄化が不可欠!!



と い う わ け で


ゲル「みゆちゃーん☆兄ちゃんが抱っこしてあげるよーーー☆」
キモいくらい可愛い声で





4-1.jpg






4-2.jpg

















ueibmario.jpg



目がマジでした。
(頭をディスプレイに叩き付けながら




えーゲルの顔ってそんなに重傷かな








うぼぅげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
(鏡を前にしながら

誰か顔を交換しないか??
(黙れ

#45終わり





これ天パじゃないし!ちょっと強めの癖毛だし!

をリンクに追加しましたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!

M氏さまのブログでござぃ!!

ぜひともおこしやす~~~~
(京都の女将さん風に




現在高校生ブログランキング9位です!!

これからも応援よろしくおねがいします!

コメントも活力剤になりますのでできれば一言どうぞ!!

touhyoubako.gifというか誰か顔換えて~(切実な願い
スポンサーサイト
M氏
ちょwリンク名がwwwww世堀てwwwww
よくできた妹さんっすねwいいキャラだなw
てかみゆちゃんの絵がカオス過ぎるwwwww盛大に吹いたwwwwwww
2008.10.14 Tue 00:01 URL [ Edit ]
しば
アメー…いやいや、ゲルさんもそうでしたか…
「アメーバだって生きている!」って主張してましたわw
「は?溶けろ。」って返されてましたけどねwww
いじりもひとえに愛だよ(=ω=.)b

騒音おばさん懐かしいwww
つか騒音おばさんのリズム感は異常。
あのセンスのいいリズム感は尊敬に値します。
2008.10.14 Tue 21:18 URL [ Edit ]
きゅうらぎ
これは本気でへこみそうなwww
傷口が大きいかもしれませんが、どうかお大事にw
2008.10.14 Tue 23:31 URL [ Edit ]
Revol
俺の顔と変えますか・・・一生を棒に振ることになりますけどww
2008.10.14 Tue 23:36 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>M氏
いらっしゃいませー♪
ごめんなさい
(まさかの突然謝罪
これ……ゲル悪くない!
このポンコツMac悪い!
……。
ごめんなさい。
(二度目

>>しば氏
いらっしゃいませうふふふふふ(何
アメーバだって生きてるよ!!
たとえ原型とどめなくていなくとも生きてるよ!!
(痛
ふぅ……。←
騒音おばさんは「しばくぞ!!」のところがいい感じです。
あーまた新生騒音おばさんあらわれないかなー(問題発言

>>きゅうらぎ氏
いらっしゃいませー!
へこむことへこむことww
あれ……目から…涙…が……??

>>Revol氏
是非!!(え
2008.10.14 Tue 23:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/47-f6659faa
Template by まるぼろらいと
