ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.11 Sat
学校でのあだ名



「アメーバ」









ゲルです。

ちなみに中学では「骨」でした。

なんていうかね☆もうね☆




人権すら認めてもらえないこの始末


もうほんとに社会って矛盾だらけ!
(やけくそ




というか最近更新が停滞ぎみです。。。

え?理由?

そりゃーもー1に勉強2に勉強、

桂34で

5にキムチ
ですよ!!



……

……

……

なんだかとっても哀れみの目を読者から感じます。
(自業自得

というかセンター百日きったのにそんなあそびなんかするわk









一日中これやってました。

(最悪

~回 想~

(((((Revolさんのブログを見ながら)))))


あ!なんかフラッシュゲーム紹介されてる!

ちょっとやってみようかな~~~~~~

//////////////////////////

ちゅど~ん

やった!やったよお母さん!お父さん!

ファイナルステージ打開できたよ!!

ていうかなにあれもうあいてのこあからこれでもかというくらいたいりょうのびーむがびゅーびゅーでてたしそんでさいごにかったかとおもったらのこったびーむでちゅどーんひきわけとかいうけっかにおわるしまあでもかてたからよかたよかたよかたよかたよかた




気付いたら夕方8時から

夜中の2時までパソコンとラブラブでした☆☆

(撲殺




もう『アメーバ』でいいや
※ようやく今の自分を悟ったらしい



順位は停滞中!!

なんかもうほんとに

こんな危ないちっぽけなブログに来てくれて

コメントまでしてくれて本当に感謝感謝です!


touhyoubako.gifパソコンケーブル帰ってきたー!!ひゃっほう!
アンチュウ
うをおおww
センターまで100日切ってるんですか( ゚∀゚)
受験生は大変ですなー( ´∀`)アハハハ←

パソコンとラブラブイチャイチャうへへへ←
2008.10.12 Sun 16:13 URL [ Edit ]
しば
俺のクラスでも「アメーバ」って呼ばれてる人いたwww
つか「アメーバ」っていじられてる人でしたwwwww
まさかゲルさんもいじられてるのは…!?

2008.10.13 Mon 17:29 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>アンチュウ氏
いらっしゃいませー♪
プロポーズは
「お前とは一生離れない」
です☆ぐへへ←
>>しば氏
いらっしゃいませー
そこはノーコメントで
うふふ。←
2008.10.13 Mon 23:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/45-04e0aa0f
Template by まるぼろらいと
