ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.09 Thu
僕「ねぇー父さん」

父方「ん?なんや?」

僕「毎日食後に飲んでる薬って何?」






父さん「精神安定剤」










a943abd8967e52b7b1b72577b20fbcc46175ec8c.jpg

こんな僕の家庭環境




081009_2044~01

081009_2045~01001

Y氏「…………」

僕「…………」

僕らは今、学校の保健のプリントの

救急力テスト

をやっているところだ。

そして第7問目

答えは、知っている。

正解は"elevation"。だがそんなんはどうでもいい。

なに?!興奮させるって!?なに楽しむって?!

まるで

「も~分かったるんでしょ☆

早く突っ込んで♪あ・な・た」

と言わんばかりの選択肢じゃないですか…!

おちつけ…おちついて考えるんだぃ!ゲル!

Y氏「…………!!!!」

僕「え?!なにかわかったの!?」

Y氏「あったぞ……『興奮させる』『楽しむ』ものが」

僕「……いや、そんなものはこの世にあるわけないだろ…」

Y氏「いや、あるね。これがそいつだ!!!!!!」

僕「……………!!!!」






pic37_88_920.jpg
↑これ




ガッデーーーーーーーーーム!!!

(´皿`;)


僕「何か違うよ!つかこれ悪化は必至だよ!!」

Y氏「きっと痛みも忘れて踊り狂うだろうよ!」

僕「うっさいわ!!」




081009_2046~01

081009_2048~01001

ゲルは悟りました………

これは救急力テストなんかではありません。

人間力テストです

Y氏「おま……これもはやクイズじゃないだろ……」

僕「……こんなん聞くまでもないよね……」

Y氏「そうだろ!

お前、こんなん常識だろ!!





三番に決まってんだろ!!





touhyoubako.gif僕はY氏を心から尊敬しています。
M氏
こんにちは。よく見させていただいてます。もし良ければ相互リンクしませんか?良い返事を期待してます。

>プリント
す、素晴らしいプリントですね。盛大に吹きましたwそしてY氏すごすぎるwww
と、言いつつ俺もだったり・・・←

あれ?文章ぐちゃぐちゃ・・・すいません。
2008.10.10 Fri 18:07 URL [ Edit ]
智月
それ勉強にならないですよねww

わたしだったら見てみぬふr…ゴホッゴホッ もちろん応急手当を…←
私もYさん尊敬します(^ワ^)
2008.10.10 Fri 18:37 URL [ Edit ]
Revol
THE・日本人の習性ですねw
2008.10.10 Fri 21:37 URL [ Edit ]
ちぇるしー
世界にはおもしろい人がいっぱいいますね(*∀*)わら
2008.10.11 Sat 15:24 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>M氏
いらっしゃいましー
彼はおとこの中のおとこです
ちなみにおとこは「漢」ですよ!ここポイント。
相互リンクおっけーですよひゃっほーい(興奮状態

>>智月氏
いらっしゃいませー
ゲルは4番の「助けて礼金を請求する」でうわだれだおまえやめr(略

>>Revol神
いらっしゃいませー
ゲルもその日本人にそろそろ含まれたいです。とというかだれかいい加減認めて!!
(即却下

>>てぇるしー氏
いらっしゃいませー
それの末裔がゲルという(ry
2008.10.12 Sun 22:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/44-2bf7464c
Template by まるぼろらいと
