ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.07 Tue
皇居の堀で外国人男性泳ぐ
=観光客グループか-東京

10月7日13時57分配信?時事通信

 7日午前11時20分ごろ、東京都千代田区皇居外苑の堀に外国人男性が飛び込んだ。約1時間40分後、堀の石垣から上がった自称スペイン人男性(40)を警視庁丸の内署員らが確保した。同署が詳しい状況を調べている。




その衝撃の画像がこちら
(ちょっとエロいよ★




……いやぁんセクシ~☆





ここでゲルの一言♪



何やってんだか。
(朗らかに笑みを浮かばせながら




かつてアメリカがイギリスの植民地だった頃、

お茶(紅茶)に税をかけてイギリス人はアメリカ人を苦しめたといわれる。

そしてその後アメリカ人はイギリスの紅茶をボイコットした。

それから彼等は紅茶の代わりにコーヒーを飲み始めた。

イギリス人がお茶を1日に何杯も飲んでいた。アメリカ人も同じだった。

しかし何ゆえコーヒーは味が濃い。

1日に何杯も飲むのはきつかった。

なので彼等は味を薄めることで連続して多くのコーヒーを飲んでいた。

これがアメリカン・コーヒーが薄い所以である。

まぁこれはさておき。

今日はそんな世界史の授業を覗いてみよう。




Y先生「それでアメリカ人は紅茶をボイコットして

紅茶に代わる別の飲み物を飲んでいたんですよ。

じゃ~あ………T!それが何か分かるか?」

T氏「…ぇー……わかりません」

Y先生「紅茶の代わりに何杯も飲んでたって所やな」

T氏「えーっと……

ビールですか??」



Y先生「先生悪い事は言わないから止めといた方がいいぞ……

ほらアルコールじが入ってない飲み物は他に無かとか??」

T氏「えぇーっと」

Y先生「まぁそれがアメリカ出の有名な飲み物なんだけどな」

T氏「……………あ!!

ですね!!」

Y先生「しょぼっ!!

いや、水は飲んでてもおいしくないだろ……

ほら。アメリカで有名なんぞ……??」

T氏「………えぇー……あ!

緑茶??




まじなのか、ボケなのか。
(あさっての方向に目をやりながら

と い う か

Y先生、ヒント台無し。
(拳を強く握り閉めながら。

touhyoubako.gif←現在9位!今日も「1クリック」御願します!m(_ _)m
スポンサーサイト
Revol
あの画像の人
ジャンプして石垣にへばりついたように見えて吹いたwww
2008.10.07 Tue 22:29 URL [ Edit ]
おかん
なぁなぁ、素で聞くけど、
こういう時って、「大事な息子を擦りむいたらどうしよう!」とか考えんもん?
「生まれたままのオイラを見て!」って気持ちの方が大きいもん?
クルッと振り返った時に、ジ~ッと見られて失笑されたら、
思わず涙もこぼれちゃうよね。
だって、男の子だもんっ!
2008.10.08 Wed 03:29 URL [ Edit ]
KY
あれは勇者だね

2008.10.08 Wed 22:30 URL [ Edit ]
ゆきうさ
一番気になるのは「自称」なこと><
信じてもらえてないのかな・・・?

っていうか1時間40分も泳いでたのかなぁ。
ふやけるよね(何
2008.10.09 Thu 00:38 URL [ Edit ]
アルファ
個人的のあの画像の人のポーズに吹きましたw

後、コメントありがとうございました!
2008.10.09 Thu 16:07 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>Revol氏
いらっしゃいませー
なんか東京フレンドパークと勘違いしたらしいyo(嘘

>>おかん氏
想像しただけで……
がくがくぶるぶるがくがくぶるぶる(ry
男ってか弱い生き物ですよ☆

>>KY氏
いらっしゃいませ。
彼こそが今の日本に必要な存在だ。
って隣の伊地知さんが言ってました。

>>ゆきうさ氏
ちなみにゲルは「自称日本人」って学校で呼ばれていますよ
もう泣きたい。そりゃもう大声で
たぶん指がしわしわになると思う!

>>アルファ氏
いらっしゃいませー。
もう変態ですね。
(素直な心で
またそちらへ執拗に訪れますねー。ぐへへ。
※ゲルは変態です
2008.10.12 Sun 21:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/43-fa94bcd0
Template by まるぼろらいと
