ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.06 Mon
■爆発戸(ばくはつこ)

中国のお金持ち=「万元戸」がさらに発達した形態

いわゆる日本の「億万長者」




~aNoTher sTory oF N先生~

◎今日も滑舌は絶好調☆の巻◎

((地理の問題集の答え合わせ中))

N先生「え~はい、12番には『万元戸』が入りますね~

これはいわゆる高収入世帯です。

しかし最近ではそれを遥かにしのぐ~

はい13番。

『ばつはくこ』が入りますね~

これはいわゆる『億万長者』ですね、日本で言うところの。

それでその『爆発化』は今の中国の景気に貢献しています。

今のところで質問は大丈夫ですか~?





大丈ばん大丈ばん。
(遠くの夕焼け目をやりながら


こんばんは!ゲルですよー。

ごめんね!今日は手抜き記事です!!

なんたって宿題が山ほど残っているわけでして。

えぇ~っと……

いーち、にー、さーん、しー、

……

あれ?





指が……足りない……?
(帰れ

だがしか~し!!



ゲルの力を見くびったなこの宿題どもが!!

おまえらなんて3分でメンチにしてやんよ!!

うらららららららららら!!

らら!

r!

…………。

…………。



やっぱり1週間ほどお時間を…

(意志弱!!


というけで『追記』にサイト紹介デース。




なんと!!

現在ブログランキング8位です!!

いつも応援して下さる皆様!!

本当にありがとう!!多謝です!!

これからも『ブログ更新』という形でみなさんに還元します!

ほんとうにみんなありがとう!!

touhyoubako.gif←押して下さうらららららららららららららら(ry
  
  
最近どうももやもやしている??

悩んでいる??

イライラしている??

それはきっとスリルが足りないから。

ANATHEMA

///about///
・HTMLゲーム(非フラッシュ
・『バイオハザード』系ホラー探索ゲーム
///////////

……本当にこわいです……。

だけどただ怖いだけじゃない。

そこで繰り広げられるドラマ。

そして強いメッセージ性。

そしてなによりも。

あなたを待ち受ける数々のパズル。暗号。

それらはきっとあなたを魅了する事でしょう……。

心臓とか弱い人にはあまりおすすめできません…。

それでも大丈夫。という人だけどうぞ……。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/42-d5bd903f
Template by まるぼろらいと
