ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.05 Sun
P氏「なぁーゲル一度も女の子とつき合ったこと無かと??」

ゲル「てめーうっせーよ」

P氏「え?マジで?!」

ゲル「付き合ったっつーか、仲がいい女の子ならいたけど……」

P氏「え?!いついつ」

ゲル「あ~……たしか幼稚園のときだったかな…」

P氏「がくーん!そんなの付き合いとかいわないよ!!」

ゲル「だから…『仲がよかった』だけだって言ったじゃん!」

P氏「へぇーゲルと付き合うなんてよっぽど変な人だろーねw」

ゲル「頼むから死んでくれ」

P氏「あーまじ、冗談はよし子さんw」

ゲル「いや、本気だよ★」

P氏「すまんって…で、どんな人やったとさ?」



あ~~~~~~~えぇ~~~~~~っと……





3-1.jpg





3-2.jpg





3-3.jpg





3-4.jpg





3-5.jpg





3-6.jpg





3-7.jpg





3-8.jpg





3-9.jpg





3-10.jpg





3-11.jpg





3-12.jpg
3-13.jpg


もう涙が止まりません。
(いろんな意味で

というわけで昔っからろくな記憶が無いゲルでした。

touhyoubako.gif現在14位です!!今日も押してくださいな(土下座
Revol
Kちゃん、ドS過ぎますよwww
2008.10.05 Sun 22:39 URL [ Edit ]
おかん
幼いって罪・・・・・・(T-T)
2008.10.06 Mon 10:36 URL [ Edit ]
KY
付き合わなきゃぶつぞ?って言ったら誰か付き合ってくれますよ
2008.10.06 Mon 15:21 URL [ Edit ]
智月
Kちゃん鬼畜ですねww
「冗談はよし子さん」に地味に笑っていました(・∀・)
今度学校で使ってみようとおもいます←
2008.10.06 Mon 16:29 URL [ Edit ]
きゅうらぎ
クルマの人もさぞかし驚いたことでしょうw
そして、よし子さん懐かしいww
2008.10.06 Mon 19:38 URL [ Edit ]
しば
「あーたのしかった♪」
の顔がかわいすぎて萌えたwww
素敵なお友達をおもちじゃないですかw

冗談はよし子さんがなつかしすぎますw
2008.10.06 Mon 22:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/41-6511e2f2
Template by まるぼろらいと
