ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.04 Sat
こんばんは!

「あなたの縁の下の力持ちになりたいの…」

ゲルです☆
(埋まれ

ときにN先生は地理の先生なんでして。

N先生は本を出版するほどの権威のある先生です。

今日はそんな先生による地理の授業をちょっと覗いてみましょう!




((CASE1授業開始直後の事例))

N先生「あ~今日はこの前の水産業の続きからやったよな?

じゃぁ始めるぞ~。……ん?」

テンパるN先生。

そして

N先生「すまん。鉛筆ば貸してくれんか?」

A氏「どぞ」

あ~。

先生鉛筆わすれんたのか。

まぁよくあるk「すまん」(N先生


????


「消しゴムも貸してくれんか?」






A氏「(°A°)
※鉛筆と消しゴムは授業が終わって返されました☆

彼は教師です。

決して

テストに筆箱をフルボッコで忘れた生徒

ではありません。

((CASE2テスト返却時の事例))

N先生「じゃーテストば返すぞー。M~」

M氏「はい」

N先生「ん~ようできとる。ゲル~」

ゲル「はい」

N先生「あとちょっとやな。V~」

V氏「はい」

N先生「すまん」

????

N先生「見当たらん。なくした。



V氏「(´゚д゚`)


あんたそれでも先生か。
(台無し



touhyoubako.gifランキング29位です!押して下され(土下座
Revol
まさに、弘法にも筆の誤りですね
2008.10.05 Sun 00:37 URL [ Edit ]
むっちん
度々訪問有難う御座います
いつでも遊びに来てくださいな~^^

影ながら応援させていただきますねw
ポチットナ♪
2008.10.05 Sun 00:57 URL [ Edit ]
おかん
えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
先生、すごすぎる!!
テストなくすか(T-T)
なくしてしまう様なテストなら、
最初からテストなんかするなッ!っちゅ~話やな。
2008.10.05 Sun 13:08 URL [ Edit ]
アンチュウ
その先生に、
『GJ( ^ω^)bグッ』
とお伝え下さいww
2008.10.05 Sun 16:35 URL [ Edit ]
智月
先生でいいのかwwwと言いたくなる先生ですね
面白いので私も見てみたいです。笑

ランキング支援ですー。押しときましたッ
2008.10.05 Sun 17:53 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>Revol氏
こんちゃーす。
それは否定できません…
確かに権威はあるんです。あるんですけど…。
誤り過ぎなのが玉にきずって感じですorz

>>むっちん氏
いらっしゃいませー♪
これからもそちらにお伺いしますのでよろしく御願しまーす。
よーし。1日に500回ぐらい行こーっと(迷惑

>>おかん氏
へいらっしゃい!!!!!!
というかテスト全般の制度を削除して(以下略
ときに無くしたと聞いたときはそらもうショック極まりありませんでしたよw
あーベテランなんですけどね、N先生は。orz

>>アンチュウ氏
いらっさいましー。
GJ( ^ω^)bグッ
わかりましたー伝えておきまーす♪
でも俺職員室につれていかれるかも(ry

>>智月氏
マイドー!
いやー。まぁいい先生ということには違いありませんねw
穏やかな先生ですよ!テストが嫌いらしいですし。(でもだからといってねぇ…
ランキング支援ありがとぅーございます!!(^ω^)ノシ
2008.10.05 Sun 23:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/40-cee7fb5e
Template by まるぼろらいと
