ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.03 Fri
ゲル、やっとテストから帰還して来ました!!

ここでゲルの一言!




もうダメばい。

ボンジュ~ル。あまりの出来の悪さに方便つかっちゃった☆(帰れ




※今回の記事の注意点※

あれです。

今までさんざんカオス且つ意味不な記事を書いてきましたが

今回のはかなりキテいます

それでもいい!というこころ広いお方はお進み下さい。

あと多少グロいです




/////////ゲル@電車帰宅中//////////

ふわーやっとテスト終わったよ!

なんだよ!あの英語の並び替え問題。

「カ●リーメイトは冷やして食べると一番おいしい」

って!

知らんがな!

それにそれn

ん?

2-1.jpg
↑ゲル

だれかが電車の中でまんが読んでるよ。

しかも中学生の女の子がマンガ読んでる光景って初めて見るよ…。

いや、ゲルの生息地って田舎だから行動、表情、等の観点から

見るからに「オタ!」って人はそう多くないんですよ。

だから、まぁ、めずらしいんですよ。田舎ではね。

なんっつーか人目を気にしないっつーのはすごいなぁ。って思ったり。

あ、仕舞った

と思ったら次の巻を取り出しました。

てかどこかで見た事あるなーあの子

と思ったら僕の妹でした
(明後日の方向を見つめながら

あ~。

こんなとき同じ血が通っているんだな~って改めて思うわけでして。

実はゲルも中学校の頃一目を来にせず公共の場でマンガ読んでたりしました。

あれ?

でもなんでやめたんだっけ?そうするの。

えぇーっと………

確かあれは今と同じように電車の中で……
2-5.jpg





2-2.jpg





2-3.jpg





2-4.jpg

※注意!!※
ゲルは絵の特性上「美化」が施されています。
リアルのゲルはそりゃあもう「キモい」ですよ。
(全米が震撼します



2-12.jpg

※注意!!※
ゲルは絵の特性上「美化」が(以下省略)
そりゃあもうゲルのキモいことのいかんせんってかんじだよ☆
(ときに誰か僕と顔を交換しませんか(帰れ


2-5.jpg





2-11.jpg





2-7.jpg





2-8.jpg





2-9.jpg





2-10.jpg

良い子は絶対マネしないでね★★

※前々回からしつこいようですがゲルはごみです




と こ ろ で

みなさん!本当にこのブログの応援ありがとうございます!!!!

なんと順位は19位まで上昇しました!!

この場を借りて感謝の意を示させていただきます。

本当に!!本当にありがとうございます!!!!

これからも頑張って記事書いていきます!!

touhyoubako.gif←今後も「ポチっ」よろしくお願いしますoya
スポンサーサイト
おかん
え~?!
読まん?
普通に読んでたで?
そして、今でも電車乗ってたら読むと思うで?
っちゅ~か、他にも読んでる人結構おるで?
うっかり大笑いする人おるもん。
2008.10.04 Sat 00:40 URL [ Edit ]
きゅうらぎ
妹でしたかwww
マンガは家でゆっくり読む自分です。
絵がすごくわかりやすくて面白かったですw
2008.10.04 Sat 01:44 URL [ Edit ]
ゆきうさ
路面電車・・・かぁ。
僕はいつも向かい側の席の人と如何に眼を合わせずに普通の人のふりをするかに腐心してます><

しかし↑の電車のイラスト、再現度高いw
2008.10.04 Sat 16:18 URL [ Edit ]
◎コメ返◎
>>おかん氏
いらっしゃいましー!
いや~ゲルの地元が田舎且つ電車がJRとかじゃなくて路面電車だからなかなかいないんですよw
でもあれです!
かっこいいひと とか かわいいひとが大笑いする分にはいいんです。
ほら……ゲルとかそういう…いや、言うの止めときます。

>>きゅうらぎ氏
へいらっしゃいまし~☆
妹でしたwww

ora

そうですよね~基本マンガは自室で読みますよねー!それなのにあいつは…ゲル家の恥さらし。だ!!
※ゲルはそんな事言えた立場じゃありません
絵わかりやすかったですかー?
絵なんて上手い下手関係なしにわかりゃーいいんですよわかりゃー(最悪

>>ゆきうさ氏
いらっしゃいましー(はあと
あの路面電車って向かいの人と視線が合わさるととても気まずい感じがするゲルです。
だからちょうど明後日の方向を常に眺めたりしてます(うわぁ
え?うまいですか?
えへへへへへ~(照
2008.10.05 Sun 22:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/39-0668c61b
Template by まるぼろらいと
