ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.02 Thu
1-0.jpg






1-1.jpg






1-3.jpg






1-4.jpg






1-5.jpg






1-6.jpg





1-2.jpg






1-7.jpg










majide.jpg






1-8.jpg

悟って下さい。

参考記事#30
※最近妙にアクセス数が地元から増えたのはこのせいです




と こ ろ で

皆様の応援のおかげで順位が上がりました!!

266位→74位です。

なんていうかね。

順位変動激し過ぎるにも程があるよ!!

まぁとにかく。

順位が回復して嬉しい限りでございます(涙

今後もカオスな記事を書いていくので応援をよろしく御願します(土下座


touhyoubako.gif←押してくれたらうれしかばい!
スポンサーサイト
KY
かわいい♥
2008.10.03 Fri 17:26 URL [ Edit ]
hemlock
心中お察ししますw

・・・頑張ってください!(・ω・`)
2008.10.03 Fri 19:11 URL [ Edit ]
…悟りました((゚Д゚;)))

というか!
あの中国の左大臣みたいな人で
食べてたアイス盛大に吹きましたw
どうしてくれるんですかwww(ドウシヨウモナイヨ

順位上昇めでたいです(´д`*)
ゲルさんのブログ大好きなんでね(´ー`)
2008.10.03 Fri 20:16 URL [ Edit ]
hakka
うわあああああああああ
ってなったわけですね。こちらもお察しします。

いやそれにしてもパソコンの出来がいいです(笑
2008.10.03 Fri 20:41 URL [ Edit ]
Revol
見られたんだね・・

そりゃあんな顔になるわww
2008.10.03 Fri 21:50 URL [ Edit ]
◎ゲル◎
>>KY氏
コメthxです!
>かわいい
え♪そう?
さいしょは目がきもかったんですがあとから可愛いのに変更しますた。
なんていうかあれですね!
絵って写真とちがってとことん「美化」するところがいいですよね!!(え
ありのままを映し出す、残酷なメモライザー。それが「カメラ」です(違います

>>hemlock氏
いららららしゃいませー!!(やめろ
あ♪ わかってくれました?
そうなんですよー。もんほんとうにこまりましたねー ♪
orz
↑このアルファベット三文字にゲルの全ての思いがこめられています

>>暦氏
>食べてたアイス盛大に吹きましたw
よっしゃあ!(お前帰れ
ときにアイスは丁寧にふきとっておこう!(あんた誰

ってそんなお世辞いったって何にもでないんだからね!!まぁ……感謝しないこともなきにしもあらずってとこかしら!
(ツンd(ry
……
てかこんなの書くってやっぱきもいわ、俺。(悟ったらしい

>>hakka氏
いらしゃうわあああぁあぁああぁあっぁぁああ(ry
察していただけましたか……
もう、なんていうんですかね、これ。
なんっつーか……
ことぉ~ばにぃ繊,任?覆 繊憤焚湿蔑
てかパソコンは自信作ですw
ほめられてウレピング☆
……やっぱきもいわ。俺。(2回目

>>Revol氏
いらっしゃいませー。
見られたんです・・
いや、もっと現実的には顔は崩れているというorz
はぁ……だれか顔取り替えてくれんかなぁ。
よく「一日社長」とかあるけど「一日速水もこみち」とかないかなぁ(考え方が甘い
2008.10.04 Sat 00:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/38-fb68c185
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。