ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.10.01 Wed
うわぁ~人込みが激しいなぁ……。

ん?人込み?

人……ごみ……

!!






ふははは!!

ひとがゴミのようだぁ!!!





ごめんなさい。やりたかっただけです(痛い子

こんにちは、みなさん。

ちなみにゲルはゴミです(断定




今日はテストで午前中にかえれました!

なんかお天道様が出ているうちに学校から帰るのって新鮮☆

そして受験生の帰ってすっることっていったらそりゃもう

勉強

しかないでしょ♪

え??

遊び??

そんなことするわけないでしょう、んもうホントにあなたっておばかさぁんで困っt





ええ行きましたよ

行って悪いかーーーー!!!!!!

(逆切れ!?




というわけでゲル、V氏、H氏、K氏とともに

今日できたばかりのショッピングモ~ルへ行きました。

いや~広かった!

ていうか平日の真っ昼間なのにひと大杉w

あ~ゲルわかった☆

みんな僕と同じニ~トなんでしょぉ♪♪
(ゲルだけです

無駄に観覧車も立ってたし!!


1年後に取り壊されるけど

しかも話によると1か月でつぶれるという説も。

景観がどーのこーので裁判沙汰になったらしいよ☆

ま、ゲルには関係ないからいいけどね☆

っつーか観覧車でいちゃいちゃ(省略)

(省略終わり)いちゃいちゃするカップル見ていると血の気が湧いてくるから!

むしろもう明日あたりつぶれてしまえ☆ばーかばーかばーk




donarudo.jpg閑話休題

はぁ~死にたい

ところでですね☆

なんとゲーセンまでいきました!!

ゲーセンまで来てする事といえばアレしかないでしょう。

え?ご存じない?

アレですよ。ア・レ。



エアーホッケーですよ
(帰れ

う~ららお~も~て!!

あ~俺、K氏とペア~だ!よろしくんちゃ!!

え?なに?

なんでそんな絶望した顔をするの~?(うわぁ

んやだな~そんな俺スポーツ判定でDだったけど

そんなエアーホッケーごときでこんのワタクシがあなたの足をひっぱるわけg



2vs8くらいで負けちゃった☆☆
(帰れ

ちなみにこの8点中8点はゲルの失点です。
(全部じゃないか

ちなみにこの2点中2点はK氏の得点です。

(最悪じゃないか

もうあれだね!

なんていうかね!

エアホッケーの開発者みんな死ね

と~ってもたのしかったよ♪
(顔に満面の笑みを浮かべながら

しかしなぁ……

たのしかったんですけど一つ残念な事が……

それは今日の朝のできごとでした……

(ゲルの回想)

ゲル「あ~新しいショッピングモールの本屋さんたのしみだな~」



G氏「それ、潰れたよ」

は?ラブレター??

G氏「ラブレター違う。だから本屋潰れたんだよ。なくなったの!」

ちょっとまってくれ

今日オープンだよ?!ショッピングモール!!


G氏「なんか本屋破綻したらしいよ」

(回想終了)

ねぇ。なんで。

いや敢えてその本屋の名前はだしませんけどぉ。

なんですか!

これはゲルに対するいやがらせですか!!

ねぇなんとか言って下さいよ!

明林堂書店さん!!

(名前出したー!?




その後僕は1人で遊ingに行ってまいりました。

そ し て



kinshoandfunkaholic.jpg

ALI PROJECTの『禁書』

スガシカオの『FUNKAHOLiC』

二つまとめてゲットだぜ!!(ピッピカチュウ☆

いや~今日は水曜日でレンタル半額デーだったんですよ!

これで3000円相当のCD⇒183円ですからね!

ニュ~トンもビックリデース!!

(黙れ

うおっしゃぁっぁ,,,

スガシカオ聞くぞ!!

………。

あっはーん。いい感じです(死ね

続いてアリプロだ~

………!!

うおぉ

うぉぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!

いい感じにトリップしてきました
(危険発言

あれなんすよ。ALI PROJECTって結構ド~ロドロ系の曲が多くてですね!

この前カラオケで歌ったら

リアルにK氏の具合が悪化

テヘッ☆☆
(うっさい


お ま け

(((((今日の遊ingのレンタルにて)))))

あ~『禁書』まさか借りれるとは思わなかったな~

早速家に帰ってレッツ・トリッピング!ぐへへ。(うわぁ

あ!

『FUNKAHOLiC』借りるの忘れてた!!

タッタッタッタッタッタ

ゲル「コレくださ~い」

店員氏「183円になりま~す」

あ~さいふの中にはっと

575円かぁ

あ、ポイントカード1ポイント=1円で使えるよな……。

そう考えるとお釣りに1円が出ないようにするには……と

ゲルは575円を差し出す。

そ し て

ゲル「すみませ~ん

ポイントから13ポイント使います」

店員氏「はぃ……え?!」

店員も僕がお釣りを出したくないと言う事を察してくれたらしい。

これでお釣りが出ずにすむぞ~

とそこで計算機を取り出す店員氏。

あれ?

やけに時間かかると思ったら計算機まで取り出しちゃったよ。
(ゲルはゴミです

おっそいな~計算!!そんな小学校でできる計算でなんで計算機なんだよ。
(ゲルはゴミです

てか計算機でも何回も数字打ち直してるwwうはwwwwぐへww
(ゲルはゴミです

おじさんもう帰っちゃうよ~wwww
(ゲルはゴミです

………。

………。

………。

店員氏「すみません……あの…お客さま

8ポイントの間違いじゃないでしょうか;」

(ゲルの思考回路)

え?13ポイントで合ってるでしょ?

え~とごひゃくななじゅうご~ひく~……え~

575個のシゲキックスを正雄君が183個たべて~

//ゲルは全脳内神経を駆使して思考中です。しばらくお待ち下さい//

ち~ん



ゲル「で、ですよね~(汗」

(くどいようですがゲルはゴミです

店員氏/ゲル「あはははははははははは(苦笑」


……あはははははははははh






∵);y=ー(´д)・∵. ←ゲル




ごめんなさい。(社会全体に対して


++追記++

う~今日もまたカオスな記事かいた~

ちょっとブログランキングの順位でも見てみるか~

ど~れどr


266位

うはwwwいみふwwwまじwwwwちょーうけるんですけどwww

まじwwwちょwwww


誰か助けて下さい。

touhyoubako.gifここをポッチっとするだけですよ~全然痛くないですよ~
スポンサーサイト
Revol
アリプロの曲は3曲ぐらいしか知らない俺が通りまーす。
2008.10.01 Wed 21:32 URL [ Edit ]
hakka
>ちなみにゲルはゴミです
もう何回言うんですかw

そういえば俺もアリプロ聞かないな~
2008.10.01 Wed 21:40 URL [ Edit ]
智月
スガシカオとアリプロのアルバム
物凄くほしいのにお金の無い智月です(´・ω・`)ウラヤマシイ

ていうかスポーツ全般消えてしまえば良いんですよ
2008.10.01 Wed 21:46 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.02 Thu 14:52 [ Edit ]
ゆきうさ
コメどもでした~。

ってゲルさん、行っちゃったんですか、c○c○wa○k!!(何故伏せる
テスト中に勇者・・・!

遊ingのポイントはなかなか貯まらないから一年間ガマンして、年末の宝くじにつk(ry

同県人として、これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね~。
2008.10.02 Thu 16:06 URL [ Edit ]
おかん
1番上のセリフ、たっかいビルの上で、
ウチの旦那が叫んでたわ( ̄_ ̄|||)
旦那、35。
嫁も嫁だけど、旦那もどうよ?
2008.10.02 Thu 23:58 URL [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
いらしゃいませー。
アリプロいいですょー。
一度聞くとやめられないです。

>>hakka氏
コメどうも~
大切なことだから何度も言いました。へへへ。
アリプロはですね~。
毒されたいときに聞くといいですよ(うわぁ

>>智月氏
いらっしゃいまし。
ゲルもお金がなかたのでレンタル(半額)しましたよー。
禁書の「神風」は個人的にヤヴァイと思ったので聞いてみるといいですよ!

>>ゆきうさ氏
うわー。
やっぱり同じとこにすんでると話が弾みますね~♪
てかそれ伏せれてませんよ。(はぁ
時に遊ingのあのくじの最下位の商品ってたしか割引券でしたよね。だけどそれの一つ上の商品が「なわとび(100均)」とか「アイマスク」とかって・・・。
しかも割引券じゃなくてそれらが2枚とも当たる俺って…orz

>>おかん氏
いらっしゃいませー。
得られるもの⇒すっきり感
うしなうもの⇒人間的に大切な何か
ってかんじです(はぁと
>嫁も嫁だけど、旦那もどうよ?
ステキング☆(氏ね

2008.10.03 Fri 12:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/37-cb76a14d
Template by まるぼろらいと
