ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.30 Tue
eganarudo

「やっほー!みんな!

巷で大人気『エガルド』とは僕の事!

みんなで「エガちゃん』って読んでね!!

っつ~かさぁ



モスバーガー美味すぎ乙ww

え?マクドナルド??なにそれww

まぁマクドナルド=俺の資金源ってとこヨロww

まじハッピーセットは俺の発明の中でトップクラス確定ww

じっさいあの玩具の原価が(ピー)円ぐらいだから

俺的には超儲かりまくリングゥ~~~~w

つかジュースの値段も実際一杯h



donarudo.jpg(閑話休題)

さ、て、と

今日皆に来てもらったのは紹介したい奴がいっからでさ~。

まぁ聞いてやってよw

お~いで~てこ~い








facemodeling.jpg
顔「我輩は顔である。名前はまだない」

エガ「うはwwちょwwまじで怖ww君ホラー俳優志望??ww」

顔「え、だって原稿にこう言」「ところでさ~」

顔「ちょ」「君ってどうやってここまで来たわけ?っつーかHOW移動系みたいな~」

顔「え?移動ですか?」

エガ「あ!!エガわかった~☆あれでしょ!

蹴られて転がってきたんでしょww


ちょwまじシュールw」

顔「……絶対違いますから」

エガ「え?そこを否定??ソッコー否定??ちょwこれ笑う所ww」

顔「……(何この人。)……ドラえもん知ってますよね」

エガ「え?ドラ??それがど~したの?坊やw」

顔「(「ww」うるさい人だなぁ)……ドラえもんって歩いているように見えるでしょ??

でも違うんですよ。彼、実は浮いているんです。足と地面が1mm程度」


エガ「ふーん」

「そういうことです」

エガ「えwwちょwまwwもしかして君浮いてんのwエアーバイク系じゃんそれw」

「ちょっと黙ってて下さい」

facemodeling.jpgeganarudo


エガ「ところで君の名前『顔』はどうかと思うよ~まじチョベリバッディング系w」

顔「ぼくは……別に名前なんかなくったって……」

エガ「え~そうかな~。やっぱ名前大切だと思うよ~w

そうだ!ここはエガちゃんが名前つけてあげるww」


顔「……さいですか。」

エガ「『キャッサバ』何てどうw」

「絶対嫌です」

エガ「え~文句言うなよ~。じゃあいいよ。

『たむし』ね。はいはい決定決定。」


顔「より一層悪いよ!!」

エガ「ところで今日はそんな哀れな顔君にすてきなすてきなプレゼンティング!!」

顔「も~いぃですよ。ほっといてください」

エガ「なんと番組から『体』がプレゼントされま~す乙w」

顔「え?体……ですか!?」




正直僕は体なんて欲しいとは思った事がなかった。

生きていけたから。

周りから、社会から避けられていたけど

スィ~スィ~~って動いていて何度もビビられたけど

高校生に「ぼうず」なのに『ハゲ』って言われたけど

生きていけたから。

僕はこのままでいいと思っていた。

でも今

僕の目の前に広がる暗闇に少しだけ光が灯されたような気がする。

新しい僕が始まる気がする。

希望。





facemodeling.jpgeganarudo

顔「あの……エガルドさん……ありが…とう…ございま…ぐすっ」

エガ「え!ちょ泣くなよ~。俺達友達じゃないか、キャッサバ。」

顔「エガルドさん……




キャッサバは全力で止めて下さい」


エガ「よし!キャッサバ!早速準備すっぞ!!」

キャッサバ「あ……はい!」




僕はドキドキしていた

期待?不安?それとも……

分からない。

だけど。一つだけ分かる。

僕は変わるのだ。

天国のお父さん。お母さん。

見ていて下さい。僕の姿を。

新しい僕の姿を。

そ し て













egatan.jpg

………。

………。

orz.jpg
…はめられたー!!




eganarudoegatan.jpg

エガ「やっほーい!!諸君~?ww今日は皆に新しい相棒を紹介するよ~

『キャッサバ』君で~すww

え?呼びにくい??じゃぁ『たむし』君でもOK農場wwまじwちょーうけるんですけどw

じゃぁみんなで『たむし』君って大声で呼んでみよう!

せ~の

たむしく~~~n

















satu.jpg




touhyoubako.gifこうして僕は顔に泥をぬられたのだった
スポンサーサイト
Revol
キャッサバ乙ですww
2008.09.30 Tue 22:23 URL [ Edit ]
KY
画像をマイピクチャに保存しますた

PSPに入れます
2008.10.01 Wed 16:49 URL [ Edit ]
hemlock
ブログにコメありがとうございました(゜∀゜)

エガルドうざすぎww
2008.10.01 Wed 19:53 URL [ Edit ]
◎エガルド◎
やっほー!みんな!
今日はゲルに代わって俺が相手してやるぜww

Revol乙w
うはwwキャッサバさっそく人気やないかい!!
俺はアイツ中山道でみたときからピーンってきとったんねん!
つか「乙」ってどういうこと?

KY乙w
ちょwwおとしちゃったのかよww
おとしちゃったのかよキャッサバww
そうかぁ…
ところで俺のプロマイドも落としていいよw
百回くらいおとしていいよww

hemlock乙w
お前んとこいっちゃったぜ~
おもしろいっつー話なんだなこりゃ。
すかおい
エガルドうざいとはいかんや!!

つ~かみんなキャッサバたたえ過ぎw
まじ~むかつきんぐwww
ちょおめーらなんてなすび同様うわなにするやめr

はい。ゲルです。コメントして下さった皆様。申し訳ありませんでした。
彼はうざいので処分しておきました。
え?なにしたのかって?
それはご想像にお任せしますふふふ。
2008.10.01 Wed 21:30 URL [ Edit ]
しば
だwwwかwwwらwwwww
その男はダメだってwwwww
そしてプロフィール画像にしないw

ゲルさんってドナルド大好きですよねw
2008.10.01 Wed 23:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/36-11db88e0
Template by まるぼろらいと
