ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.29 Mon
よくブログである、

文章の末尾の「←」の定義が分かりません。

こんちゃーす。ゲルでーす。

つか本気で分かりません。

誰かこの頭の悪いおじさんにも分かる言葉で教えてね☆

と こ ろ で

今回もまたNHKネタです。

以前このブログではあれとかこれとか紹介しました。

でですね。

今回のは本当に凄いです。

むしろ危険です。

いや、実は今回のは大分前に騒動になったらしいんでして。

ゲルは昨日知りました。

だから知っている方もいらっしゃると思われますが、まぁ、悪しからず。




31-supu_04.jpg

……うん。

多分みなさん知っていると思います。

ご存じNHKの『おかあさんといっしょ』の『ぐ~ちょこらんたん』でお馴染み

主人公の『スプー』です

かわいいですねー。

んでですね。

或るコーナーで歌のおねえさん(しょうこおねえさん)とおにいさん(ゆうぞうおにいさん)がスプーを描く事になったんですが……。

ぐだぐだ説明してもあれなんで早速見てもらいましょうか。

スプーのえかきうた
(youtubeに飛びます

………。

………。

まさかの悪霊降臨

レッツ・レビュー♪

supu.jpg

……うわぁ(絶句

なにこの天国と地獄

そう

ゲルは悟ったのです。


これは常軌を逸した何かだと……!




ま と め

やっぱりNHKは凄かった




てかこんなのゲルだってかけるよ!!

えかきうただけは昔からとくいだもんねー。

いざ!!
eganarudo









080929_2056~01










080929_2056~02









080929_2057~01-1





touhyoubako.gifしょうこおねーさん。ごめんなさぃ。
Revol
僕も謝ってあげますw
しょうこおねーさん。ごめんなさぃ。
2008.09.29 Mon 22:32 URL [ Edit ]
アンチュウ
かわいいしょうこ御姉さんと、しょうこ御姉さんの絵のギャップが最高です。
ガチでこの絵を日本中のちびっ子たちに見せたのか・・・(´;ω;`)

一種のトラウマになりそうです←
2008.09.29 Mon 23:40 URL [ Edit ]
おかん
お姉さんの絵、あたしゃ、テレビで見てたよ。
「う~わ( ̄_ ̄|||) 」って言ったもん。
お兄さん、ドン引きしてたもん。
ウチの息子、大爆笑してたもん(笑)
2008.09.30 Tue 02:27 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.30 Tue 15:43 [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
いらっしゃいませー。
もうね、しょうこおねえさんすごいね。
画伯だね。
隣のおにいさん笑い必死に堪えてたね。

>>アンチュウ氏
いらっしゃいましー。
いわゆる『ギャップ萌え』ですね(違います
N:にっちもさっちも
H:変態
K:協会
でしたね。訂正しておきます。
というかこれは闇教育テレビとしか言い様がないww

>>おかん氏
被害者さんウエルカムです。
息子さんに悪影響が出ていない事をただ祈るばかりです。
( ̄_ ̄|||)
2008.09.30 Tue 20:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/35-e83c0942
Template by まるぼろらいと
