ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.28 Sun
eganarudo



画像と今日の記事は一切関係ありません

こんばんは。ゲルです。

今日の記事と言うのはさっきの夕食の事でして。




えー今日の夕食は、と

親子丼

みそ汁

チョリソー……か。

!?

チョリソーだと…?!?!

チョリソーとは!

見た目は単なるソーセージだがひと味違う!
誰もが驚くようなそれはそれはスーパーでミラクルなのである!


す な わ ち !!

ソーセージなのである!!(台無し

うっひょひょーい!!(興奮状態

まっさきに僕の箸はチョリソーが乗った皿にのびる。

いっただっきまーs

ガキーン!!

ぶつかりあう箸と箸

僕は僕の箸にぶつかってきた箸の主に目を向ける。




父方だー!!orz

ゲル「お、俺、未だ『ゼロ』なんだけど……」

父方「ん?俺も『ゼロ』だけど??」

………。

………。

睨み合う二人。

走る緊張。

そ し て

決死の勇気を振り絞り僕は行動にでた………!!!!



ゲル「あ、食べていいですよ?」(弱えー

いや……あれじゃないですか。

漢って時には引き際も大事だ!っていいますしね!
(決して何か殺気云々を感じ取ったとかそんなんじゃないですよ。ホントですよ。

と こ ろ で

ねー君たち一体何本食ったの?チョリソー。

全部で7本だったでしょー??

母方「1本」

弟T「2本」

妹M「3本」

お 前 か 犯 人 は

妹M「いやーあまりにもおいしくて我を忘れたっていう」

うっさいわ!(心の底から

母方「何であんたは そげん食いよっとね!!」

ほーら怒られてやんの。「ゲル!!」(母方

何さ?

「何であんたもさっさと食べんとね!!こん馬鹿が!!」

touhyoubako.gifあれ、何で俺怒られてんの?
スポンサーサイト
あの、いきなり吹いたんですがwwwww
どなるどまくどなどるど さんwwwww(あれ

チョリソー、ご愁傷様でした(o´Д`)=з
○肉○食なんですね、食卓

…あ、焼肉定食じゃありませんよ
2008.09.29 Mon 20:21 URL [ Edit ]
ゲル
>>暦氏
        _  ∩                  
( ゚∀゚)彡 チョリソー!チョリソー!
    ⊂彡

ちくしょう。ぐすっ。

というか酒池肉林ってかんじです(うわぁ
2008.09.29 Mon 21:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/34-c916a06f
Template by まるぼろらいと
