ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.27 Sat
Q.「明治時代の地租改正によって地価の3%を何を用いて農民はおさめたか書け。」

一般的な答え

現金

Q.「明治時代の地租改正によって地価の3%を何を用いて農民はおさめたか書け。」

I氏の答え

キャッシュ

touhyoubako.gifいや、間違ってはないけど……

星くずのため息 The sigh of the stardust
をリンク追加しましたよ~。

なんと小説も書いているのですよ!

そのせいか文章、ゲルのと比べ物にならない☆

え?

これ(ゲルの日記)と比べる時点で間違ってる?

ちょっとえばってみたかっただけだもん!!ぷんぷん!!(あんた誰
Revol
勢いのある解答ですねw
2008.09.27 Sat 22:36 URL [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
いらっしゃいませー。
キャッシュって近代化しすぎですよねw
2008.09.28 Sun 22:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/33-e67eeeeb
Template by まるぼろらいと
