ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.26 Fri
T先生「えーそれでですね。九州と関東の高校はいろいろ違うんですよ。」




みんな!げんきでやってるかい?!

え?ゲル?

うん!死にそう!(何で

ところでこれは今日の1時間目の英語リーダーの時間です。

そこで先生が関東と九州の高校に見られる傾向みたいなことを話してくれました。

ゲルは九州に住んでいるんですが、

30日の学年末考査でもう校内のテストが終了するのに対し

関東の大学はセンターぎりぎりまで校内考査がある(?)そうで。




T先生「それでですねー。授業数も関東の私立系の大学はかなり少ないんですよ~。

月水金は4時間でじゃぁね~って学校もあるんですよ。

だから午後の時間がフリータイムになるわけですね~。

それでですね

その時間をいかに活用するかで合否が決まるわけですよ~。

そ~こ~で~

もしもゲル君が関東の私立に通っていたら

終わってしまうわけですねww


………。

facemodeling.jpg

え?

いま実名出ましたよね?

群衆の前ですよね??


巻き上がるみんなの笑い(あるいは嘲笑)


あふれ出るゲルのダークネスオーラ

なんで?ねぇ?なんでなの?

そこでゲルを受験に落とす必要性があったの??

T先生「いや、まぁ…ゲル君ならきっと…大丈夫でしょう……うん。」


三点リーダー無駄に多いよ!!

つД`)・゜・。・゜゜・*:.

つか

全然フォローになってないよ!!

つД`)・゜・。・゜゜・*:.

touhyoubako.gifてか試験4日前でブログ更新してる時点で\(^o^)/
スポンサーサイト
T先生―――――っ(゚Д゚;)))
何言ってんの―――っ(゚Д゚;)))
そこ三点リーダ使わないで―(((;゚Д゚)
言い切ってください―(((;゚Д゚)
大丈夫ですb
群集の微笑みは
(先生何言ってんの?ゲルさんが受験に落ちる訳無いじゃん。例え間違ってるよ、ふふふ)
っていう意味に違いありませんから!

ではでは
ダ―クネスオ―ラヽ(・∀・)ノ♪←
2008.09.26 Fri 22:05 URL [ Edit ]
Revol
あの白い男に髪の毛書きたくなった俺は負け組みですかw
2008.09.26 Fri 22:30 URL [ Edit ]
しば
だwwwかwwwらwwwww
その白い男は反則wwwww
2008.09.27 Sat 00:13 URL [ Edit ]
おかん
先生の腹の中を見た気がしたね( ̄_ ̄|||)
2008.09.27 Sat 01:18 URL [ Edit ]
ゲル
>>暦氏
いらっしゃいませー!
そうだといいですね、ふふふ
そう自分に言い聞かせてみるヽ(・∀・)ノ♪

>>Revol氏
いいえ、ケフィアです(何

>>しば氏
いらっしゃいませーw
えーそんなこと言っちゃうとおじさん調子にのっちゃうよー♪(帰れ

>>おかん氏
いらっしゃいましー!
時に彼は黒いですホントに。
だから皆T先生の授業のときだけ態度一変ですw
2008.09.27 Sat 19:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/32-3801bdb6
Template by まるぼろらいと
