ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.24 Wed
F氏「ゲル~お前のブログ見たぞ~みんなで




































ueibmario.jpg

こんにちは。改行うざいね。

まぁこれがゲルスタイルなのさ!!ってことにしといてください。
(黙れ

てか「みんなで」って明らかに複数形じゃねーかよ!!

もうこれがクラス中に知れ渡るようなことがあったら……ぶるぶる。

というかF氏だけが見るものだとおもって教えたんですがブログ名。

話が違うよ!
(頭をガラスにぶつけながら

バ イ ザ ウ ェ イ

彼はかなり口が軽いと最近思いつつある。

この前もN氏からこう言われた

N氏「ゲルって国語の点数って(放送禁止)点だったんでしょww」

ゲル「え!?ちょ!?まww。つかなんで知ってんの?!」

N氏「F君が言ってたよww」

あぁ。

彼はいい人なんですよ?いい人なんですけど……。



はぁ
(察してね☆

つか例の「エロゲ」記事のおかげでゲルの人格が一瞬疑われたよ☆(吐血

はぁ……。

そうだ!

こんなときこそあれを使おう!

ちゃらららったら~

がくーりボタン(音が出るよ!



(ガクーリボタン連射中しばらくお待ちください)



はぁ生き返ったぁー(何

つかあれだね

>>(ガクーリボタン連射中しばらくお待ちください)
>>はぁ生き返ったぁー

って勘違いされそうだね!(え

なんつーかマ(自主規制

はぃ。すみませんみなさん……。

なんか今日は疲れてんのかな。

久しぶりの8分間走で寿命が一気に短くなったせいかな……。

A氏だって走り終わった後

「目の前になんか門が三つそびえたってた」なんて言ってたしね。がくがく。

というわけで今日はもう寝よう。(10:00pm

以上、

テスト1週間切った高校生の今日の記事でした~(はぁと

touhyoubako.gifゲル、まっしぐら☆(変態街道をな
アンチュウ
WOW!!
みなさんに見られちまったわけですか/(^o^)\ナンテコッタイ
でもゲルさんの記事は面白いので大丈夫ですよ!
寧ろ好感度UPっすよ!

うちはバレたら・・・とりあえず首吊ります。
2008.09.25 Thu 17:45 URL [ Edit ]
Revol
走るのは大の苦手ですー
2008.09.25 Thu 20:26 URL [ Edit ]
ゲル
>>アンチュウ氏
いらっしゃいませー。
むしろ変態度うpて感じです。ぐへ。

>>Revol氏
いらっしゃいませー。
ゲルも長距離&短距離どっちも最低ですorz
2008.09.26 Fri 20:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/31-e36bb8cc
Template by まるぼろらいと
