ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.25 Thu
「欧米か!」 男性の頭たたいた中3生2人逮捕



電動車椅子(いす)の男性にお笑い芸人のまねをしながら暴行したとして、千葉県警千葉南署は24日までに、暴力行為等処罰に関する法律違反の疑いで、千葉市緑区の市立中学3年の男子生徒2人=ともに(15)=を逮捕した。(産経新聞)
(yahoo)

一体どこに「欧米」要素が…?!

touhyoubako.gifわかる人がいたら教えてください
KY
車椅子にのってたのが外人だったんでしょう

「OH ヤメテクダサーイ」みたいな感じで
2008.09.26 Fri 23:04 URL [ Edit ]
しば
こんなカスがいるから日本はダメになるんでしょうね。
15にもなって恥ずかしくないんでしょうかねぇ…

2008.09.26 Fri 23:36 URL [ Edit ]
ゲル
>>KY氏
いらっしゃいませー。
つか「ヤメテクダサーイ」えけ日本語で言えるってことはよほどマゾ(ry

>>しば氏
いらっしゃいましー。
なんつか頭おかしいとしか(ry
時に受験真っ最中に内申うんぬん気にせずの素行は或る意味すごいと思った今日この頃。
2008.09.27 Sat 18:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/30-8f872695
Template by まるぼろらいと
