ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.23 Tue
今日はうちのパソコンからおおくりしています!

30分しか使わないと言う条件で使わせてもらっています!

うん!

30分じゃ何もできねw

しかもうちのパソコン起動に7分終了に3分くらいかかるから実質20分しか使えないんですorz

というわけで今日はサイト紹介という手抜きの記事になります。

虫眼鏡ゲーム

えー。

行けば分かります

まぁ注意するとすれば

人とか車が燃えるってところです。
(どんなゲームだ

あと

新しいことに目覚めないで下さい
(心から

touhyoubako.gifゲルはいっさい責任をとりません☆
Revol
小学理科の鬼畜版ですね

実におもしろいww
2008.09.23 Tue 23:04 URL [ Edit ]
智月
私のパソコンも起動するのに凄い時間かかりますよー(´・ω・`)

虫眼鏡ゲーム人の悲鳴が面白いww

また虫眼鏡で草とか紙とか焼きたくなってきました
2008.09.24 Wed 16:00 URL [ Edit ]
しば
30分じゃなにも出来ないですよねー…
みんなのブログまわってたり、記事かいてたら気づいたら*時間ですよw

時間が無いのに虫眼鏡ゲームを1時間くらいやってる俺なんなの?

2008.09.24 Wed 20:28 URL [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
ふはは。燃やせ!こころゆくまで燃やすがよい!!(あんた誰

>>智月氏
いらっしゃいませー。
>また虫眼鏡で草とか紙とか焼きたくなってきました
くれぐれも大ごとにはしないでね(はぁと

>>しば氏
ようこそ!
横町にようこちょ!(黙れ
パソコンの時間は短く感じるけど国語の時間は50分→70分に感じる不思議。

>時間が無いのに虫眼鏡ゲームを1時間くらいやってる俺なんなの?
それが普通ですよ(何
2008.09.25 Thu 17:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/29-e37adada
Template by まるぼろらいと
