ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.22 Mon
うわぁぁぁぁぁぁ。




「とっさのひとこと英会話」すげぇ

いきなりすみません。なんか興奮してるんです。

こんにちは。更新ぎりぎりゲルでござぃ。ゲルです。

ところで上の「とっさのひとこと英会話」なんですが。

電子辞書に含まれているコンテンツの一つなんですが。

色々英会話フレーズが含まれていて。

黒い。

黒すぎる!しかも面白い、この辞書!

あまりに面白いので。

現社50分フルで遊んじゃった☆
(帰れ

というわけで今日は皆さんに

「とっさのひとこと英会話」の魅力を知ってもらうために……。

とっさのひとこと負の英会話講座

昨日のことでむしゃくしゃしてるから開催しようと思いま~す(はぁと

Lesson1

〇シチュエーション〇

相手が意味不明なときの「とっさにひとこと」

gj.jpg
Don't talk nonsense!
ばかも休み休み言え

いやー黒いですねー。

おや指をぐっとたてて言うといいでしょう!

ちなみにこのときの笑顔は

食べ放題の店でどう見ても野菜とか豆腐系の原材料が安いものばかり食べているくせに「もとはとったぜ!!」と自信満々なアイツ

を想像して嘲笑する感じがベスト!


LESSON2

〇シチュエーション〇

ちょっといらっときた時の「とっさのひとこと」

egaodejpg.jpg
Are you nuts?
(君、頭がおかしいんじゃないの?

いやーこれまたすっきりしたいい顔してますねー。

このときの笑顔は

陽性でも「やってない」と言い張る執拗なアイツとアイツ

を想像して

ロシアに帰ってコサックダンスでもやってろww

という笑いがベスト!


LESSON3

〇シチュエーション〇

嫌な奴に距離をとって「とっさの一言」



megahon.jpg
Hey, ugly!
(このぶす!)

いやー実に気持ちいい「とっさのひとこと」ですねー。

ちなみにこのときは

「あんた死ぬよ」と言い張っていたが結局芸能界でもう死んでしまったあのおばーちゃん

に訴えかける感じがベスト!




今日から君も負の英語マスター
(誰か止めてください

touhyoubako.gifえ?責任とれるのか?知らんわそんなの。

と こ ろ で

リンクにできればそうしたいかな?を追加しましたー。

という紹介です。

クロさん。本当にごめんなさい。(土下座

なかなか更新ぎりぎりで紹介できなかったんですorz

と い う わ け で

絶対絶対ぜ~ったい遊びに行ってみてね☆(うっさい
スポンサーサイト
Revol
え~と・・・Are you nuts? www


2008.09.22 Mon 22:48 URL [ Edit ]
おかん
1枚目の写真、きっとこの後、
指をスッと横にスライドさせ、んで、カクンと下に向けるよ。
めっちゃ笑顔のままでね(笑)
2008.09.22 Mon 23:46 URL [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
Yes, I am!(確固たる自信を持って

>>おかん氏
黒いですよねw
なんかこういうのって国際問題にはってんしそうw
2008.09.23 Tue 18:56 URL [ Edit ]
いや、そんなにスペース使って紹介しなくても良かったですよw
もう改行変換句読点無しでも俺にはやり過ぎかとwww
2008.09.23 Tue 19:24 URL [ Edit ]
ゲル
>>クロ氏
すみません!
まぁいいか(おぃ
2008.09.23 Tue 19:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/28-3b2b5465
Template by まるぼろらいと
