ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.21 Sun
先生「よーい始め!!」

僕は今数学1Aのマークテストをといています。

前回が確率で失敗したので今回まで確率はかなり勉強してきました。

ゲルは確率が大の苦手なんです。

そ し て

運命の第4問目。確率。

あれ!?

確率じゃなくて式の変形じゃん、これ!!

しかもこれで最後の問題……。

と い う こ と は

確率の問題はない!

こんどこそ神 降 臨

そ し て

ゲル「ふふーんふーんふんふーん♪」

H氏「やけにご機嫌だね。」

ゲル「まぁね~。さっきの数学1Aが割と解けたからチョベリグハッピーって感じ♪」

H氏「死ねところで難しかったよねー今回のテスト。」

ゲル「なんか今さっき異物混入して「ところでさ」(H氏

H氏「第4問目とけた?」

ゲル「あぁーまぁまぁかな」

H氏「いやー難しかったなぁ。あの確率

ゲル「・・・は?」

H氏「だからあの確率の問題難しかったよねって」

僕らはもう一度数学の問題用紙を見直した。

するとある重大な事実に気付いたのだ。

H氏「ゲル……。

数学1Aじゃなくて数学1を解いてるよ………」



H氏「だから。間違えて数学1を解いてるって。」

ゲル「それってもしかして………0点?

H氏「……うん。0点。」

ゲル「………え?100点?」

H氏「いや。0点。」

ゲル「score zero?」

H氏「Yes, it is.」

……………。

……………。









touhyoubako.gif……………。
スポンサーサイト
しば
ランキングクリックするからゲルさん泣かないで。・゚・(つД`)・゚・。
2008.09.21 Sun 20:51 URL [ Edit ]
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )元気出してください
0点とるのも良い経験(?)
老後の会話のネタですよ(゚д゚)←

ゲルさん「ば~さんや。わしゃ~昔てすとで零点を取ったことがあるんじゃぁ~」
ば~さん「またまたじ~さんってば~冗談がへただねぇ~」
ゲルさん「ゐやゐや、ほんとうじゃよ~」
ば~さん「またまた~」
ゲルさん「ゐやゐy(ry」

今更なんですが、リンク可ですか?(ぁ
2008.09.22 Mon 19:56 URL [ Edit ]
hakka
残酷ですね・・・現実は・・
おれも今日、小論文のテストがあって縦書きの
ところを間違えて横書きで出しましたよ、、
2008.09.22 Mon 20:36 URL [ Edit ]
ゲル
みんな本当にありがとう!!
(泣きながら

>>暦氏
おkでござぃぃぃぃぃぃ(うるさい
2008.09.23 Tue 19:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/27-9a720459
Template by まるぼろらいと
