ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.19 Fri
(放課後学校にて)

あー何書こうかな……。

うーn「これからリスニングテストを開始します」(アナウンス

リアルに大音量に吃驚して吃驚して

10cmくらい体が飛びました。

こんにちは。痛いです。ゲルです。

ていうか今は6時半の放課後です。

そして明日は進研マーク英語リスニング……。

!!!!!

もしやこれはテスト放送では?!

しかも教室にはもうみんな帰っているので誰もいない……。

神 降 臨

アナウンス「それでは、問題冊子の4ページを開いてください。

第1問。これから放送されるJohnとMikeの会話を聞いて次の設問に答えなさい。

放送は2度繰り返されます。

でははじめます。

Question No.1 LISTEN.

バッチコーイ!!(ゲルの心の中

…………。

…………。

…………。

…………。

あれ?ヘイJohn!ヘイMike!

まだ会話始めないの??

おじさん待ちくたびれちゃうよ☆

ほら、早く始めなよ♪

もー二人とも恥ずかしがり屋さん☆☆☆

…………。

…………。

…………。

…………。

…………。






a943abd8967e52b7b1b72577b20fbcc46175ec8c.jpg
(察してください

touhyoubako.gif人生そんなに甘くない。
Revol
JohnとMikeは話さなかったんですね。わかります。
2008.09.19 Fri 19:26 URL [ Edit ]
しば
JohnとMikeはどんだけ放送できない会話をしてるんだ!!
まさか全部が放送禁止用語なのか・・・!?
2008.09.19 Fri 21:43 URL [ Edit ]
おかん
間違いなく、心の中の「バッチコ~イ!」が、
声に出ていたと思われる。
放送室まで届いたな( ̄_ ̄|||)
2008.09.20 Sat 11:42 URL [ Edit ]
智月
ゲルさんは一瞬でも空を飛んだんですね。←

JohnとMikeはきっとゲルさんの存在に気付いていたんだろうと。
JohnとMikeはそう甘くないと、痛感させられますね。笑(違
2008.09.20 Sat 14:00 URL [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
いらっしゃいませー。
いま険悪なムードなんですよ、彼ら。
タイミングが悪かったんですね!

>>しば氏
ご来店ありがとうございます。
R-20指定のテストらしいんですよ。
男同士でR-20指定ということは二人ともゲ(省略

>>おかん氏
いらっしゃいませ!!
罰が当たった~orz
無心でいたら今日のリスニングperfectだったかなぁorz

>>智月氏
いらっしゃいましー。
そう、あのはてしない青空に!!
10センチだけだけど。(ぐへへ
俺としたことが気を消すのを忘れてたぜ!!(え
何か贈賄しとけばよかった~。(やめれ
2008.09.20 Sat 16:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/26-1150291c
Template by まるぼろらいと
