ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.18 Thu
パソコンの電源コードを取られました

大声で泣いてもいいですか。

はろー。ゲルDeath。

ゲル「ねーパソコンさせてさせてさせてs」

父方「今後パソコン言ったらぶっ飛ばす

……。

というわけでございまして畜生

今は学校のパソコン室で友達と昼食を取らずに独り更新してますが何か??(痛

でね!

更新毎日できるかどうかわかんないんです。

でも、アタイ負けない!!

(帰れ




4年前。ゲルが中学3年生の時の話です。

M先生「はーい。じゃあ今日は理科の器具の復習をしましょう。

    じゃあN君。これは何かわかりますか。」

mesusirinda.jpg

N氏「えっと…め…メス…」「はいメスシリンダーですね」(先生

!!!!!

N氏「え、ちょ」「ハイ次行きましょー」(先生

M先生「T君これはなんですかー」

sting.jpg

T氏「ス……ス……」

先生「そうそう。ス……なんですか?」




T氏「スティンガー!!」


M先生「なんなんですか、その武器は」

touhyoubako.gifその年の校内流行語大賞になりました。
親父さん怖ぇぇぇぇぇ!
そういうときには泣いて良いと思いますw

それでは次回も、ゲルの日記に
スティンガー!!
2008.09.18 Thu 19:32 URL [ Edit ]
何でなんですかお父さん
愛しい息子さんがPCをする権利を奪う権利が貴方にはあるんですか!(←

未だにメスシリンダ―の発音が
メッスリンダ(滅すリンダ?)な遠野でした

スティンガーヽ(・∀・)ノ
2008.09.19 Fri 16:11 URL [ Edit ]
ゲル
>>クロ氏
いらっしゃいませ!
「厳しいのは親の愛情だ」
といいます。
ゲルは断じて信じない。

さらば!スティンガー!!

>>暦氏
でも弟は出来ているという、PCが。
(どっちも受験生です。
リンダ氏滅したww
ところでゲルも「四日市ぜんそく」
「よつかいちぜんそく」なのか「よっかいちぜんそく」なのか分からない今日この頃。

また来てくださぃスッティンガァァァー!!(うるさい
2008.09.20 Sat 15:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/25-603e6c11
Template by まるぼろらいと
