ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.15 Mon
かれこれ3年前のお話です。

社会のD先生は一風変わった人で有名でした。


D先生「はい、じゃー松本ぉ!この894年はなんがあったとか!?」

松本氏「う……す。すみません。分かりません。」

D先生「はぁー!?なんでこんなのが分からんとか!
   
お前の小学校では習わんかったとか!?

『吐くよゲロゲロ遣唐使』やろーもん!!
8 9 4

こんスカポンタン!!




D先生「んでこの1894年っつーんが重要なんぞ!

ところで1894年は何があったとや?!石原!」

石原氏「………。分かりません。」

D先生「おまー馬鹿か!

『いっぱい食うよ日清ラーメン』
1 8 9 4

で覚えんやったとか!?

日清戦争に決まっとろーもんこんバカチン!!




D先生「ったく!おいどんはお前たちの将来が不安でしょうがなか!!」

あんたの将来が一番不安なんですけど(心から




なんで#8の時みたいに語呂合わせが普通じゃない先生ばかりなんだろうorz

touhyoubako.gifでも未だに忘れられない自分が悔しい…!




続きましてはーバトンでぇございます。
今日のバトンは地雷が含まれておりますが強制はしておりませんのでご了承くださーい。

あと最後のキャラ口調バトンは非ヲタクのお客さまに限り

吐き気・頭痛・めまい

を催す可能性がございますので見るのは避けた方がいいと存じますー。

つーか見ないで下さい
(全力で(ゲルの人格が疑われる可能性大
THE・地雷バトン



【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に  
見たと判断されますので要注意!!




1・外見で言うとどんな人が好き?
特にないですが
やせている人
まゆ毛を剃っていない人
ですね。
 
2・財布はどんなの使ってる?
ふつーの
(だからどんなの?!

3・携帯はどんなの使ってる?
もってません。
以前は持ってたんですけど

国語テストのせいで

解約させられました。ぐへへ。

4・手帳は持ってる?
ない。

5・バックはどんなの使ってる?
リュックサック使ってる。
あのクレヨンで稀にしか使われない黄土色です。


6・バックの中身は?
夢と希望(あ

なわけなくて財布とiPod。これだけあれば遊びに逝ける。

7・星に何を願う?
たのむから健忘症が進行しないで欲しい。

8・怒っているときどうする?
iPodの音量MAXでがんがんかけていざMY WORLDヘ!!

9・夏or冬どっちが好き?
冬。

10・最近いつ泣いた?
友達が先生に
「お母さん」
と言ったとき、あまりに感動して(ぇ

11・ベッドの下には何がある?
折り畳みベッドだからおk。
 
12・昨日何した?
トイレットペーパー食ってた(何

13・好きなことは?
人間ウォッチング(やめろ

14・あなたの性格を一言で言うと?
唯我独尊(うわぁ

15・あなたの顔を動物に例えると?
アメーバって友達から言われます(吐血

16・身長は何センチくらい?
170cmくらい(自称

17・自分の体で一番嫌いなところは?
顔でしょぉ~。
それと顔でしょ~。
あと顔
ぐらいですかねー。うふふ。

18・ファッションは何系を目指してる?
クール系
それなのに何を着ても、ヲタクヲタク言われます畜生。

19・カラオケで何を歌う?
ALI PROJECT歌う(うわぁ
ていうかアジカン歌いたいけど音域が合わないんですよ。
だから高いところだと1オクターブ下げるはめになって
周囲が「がくっ!!」っとずっこける現象が起こります。

10・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
ねーよ。
第一異性とカラオケ逝かねーよ。(正しくは逝けねーよ

21・着メロは?
携帯ない。

22・あだ名は?

骨(←中学校のとき

アメーバ(←そして今


23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美白系で。

24・何系の異性が好き?
おとなしめ系によわい……。
ゲル自体がおとなしめ系なので
はっちゃけ系とは間が持ちません。

25・身長は何センチの人が理想?
ちいさめ?

26・何処で買い物してる?
百均で。
自称百均の鬼(え

27・趣味は?
コンビニ行って特に混雑している状況で
「おでんの卵1個」といって
「すみません卵もう1個」といって
「本当にすみませんが最後に卵もう1個」
と言った挙げ句に1万円を差し出して
店員の困った表情を眺めて悦に浸ること。


(良い子の皆は絶対に真似しないでね☆☆

28・特技は何?
人の隙につけ込むこと(やめれ

29・会いたいブロガーは?
面白い文章をかける人。
つーか自分の露出度の高い写真うpして客をつるブログは今すぐやめるべきだ。
むしろ死んでおk!(危険発言

30・今一番何がしたい?
はやく記事仕上げたい
(本気で

31・男女の友情はあり?なし?
ねーよ!しねよばーか!うんこうんk(強制終了

32・夢を持つ異性をどう思う。
まぁがんばれ(え

33・何と言われて告白されたい?
タモリの次に好きです!!

34・プロポーズは何とする・されたい?
はいはい終了終了。

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
即おk(最悪

36・彼氏・彼女に好きと言える?
も う や め て
  

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と
  言われたら会いにいく?

だ か ら

38・好きになるきっかけは?
いつのまにか

39・理想を5つ

秘密。うふふふ。ぐへへへ。

40・理想の人に出会ってる?
もう2次元にしか(ry

41・恋愛と結婚は別?
女子ソフト優勝おめでとう!!(やる気無し。






【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒されませんでした。長門やろうかなーと思ったけど他に誰かやってたのでローゼンのキャラで。
しかも質問が七つなのでそれぞれ別キャラでいってみよー!

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
特にこのバトンをまわす人間とか口調の指定はしねーですぅ。
おぃこのブログを見てる人間!お前ですぅお前。
べ、べつに翠星石はお前のことどうと思ってるわけじゃねーですがぁ
このバトンをくれてやるですぅ。

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)
ひなとーっても幸せなのー。
あのねー今度皆と一緒に「からおけ」ってとこに行くのよー♪
ひなとーっても楽しみなのー!

■ 最近あった良かったことを教えてください。
とくにないかしらー!
強いて言うなら小テストの点数がよかったことかしらー。
薔薇乙女一の頭脳派カナリアにかかればこんなの楽勝かしらー!


■ 最近あった悲しかったことを教えてください。
そうだね……。
特にないなぁ。
僕も含めて皆でとても充実した日々をくっているよ。


■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)
はー!?バッカじゃないのぉ?!
え……「くんくん」?!
そりゃまぁ「くんくん」には少し興味があるようなないような……。
って何言わせてんのよこのジャンク!!

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?
「くんくん」は天才よ。
将来はこの真紅の旦那様になるのだわ。
あらいけない。そろそろ「くんくん探偵」が始まるのだわ。
ジュン!だっこしてちょうだい。

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!
あの…乳酸菌……とってるぅ……??


■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。
あなたたちは……強い。
さぁ…始めましょう。
ブログと言う名のアリスゲームを。(意味不明




8つでしたね!だから或るキャラに2つやってもらいましたよー。

ところで

一体俺は何をしているんだろうか。

というか

みんなそろってゲルを嘲笑するといいよ!!

(帰れ
カスラッチョ
どうも。
いつも、見てます。
是非ぼくのも見てくださいwww
コメントは内容に合ったので。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
2008.09.16 Tue 17:33 URL [ Edit ]
ちぇるしー
894年が白紙に戻そうじゃないんですね!笑
素敵な先生じゃないですかぁー。
2008.09.16 Tue 19:41 URL [ Edit ]
M氏
もらっていきま~す。
2008.09.16 Tue 21:23 URL [ Edit ]
Revol
トイレットペーパーどんな味でしたww?
2008.09.16 Tue 22:41 URL [ Edit ]
かわもっち
初めまして、初コメですww
D先生、素敵すぐるw

バトンもらいますw
2008.09.17 Wed 18:38 URL [ Edit ]
ゲル
>>カスラッチョ氏
いらっしゃいませー。
ありがとーございまっしんぐ(うざ
そっちにもいきますねー。

>>ちぇるしー氏
へいらっしゃいましー。
吐くよゲロゲロ⇒もう嫌だ⇒遣唐使廃止しよう!!
らしいです。
D先生ですか?
素敵ですよねー。
いろんな意味で。

>>M氏
どぞどぞ。
けっこうバトンきついですよね。
特に彼氏彼女系が死ねばいいのに

>>Revol氏
おーいーしーかったでーす(ぇ

>>かわもっち氏
D先生は……。
うん。まぁ素敵……なの…かな…。(ガクガク
ばとんどーぞ♪
みにいきますよー。
2008.09.18 Thu 19:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/24-13eb0099
Template by まるぼろらいと
