ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.13 Sat
エロゲ買いました。

え、ちょっと、何その目。

いいじゃない男子高校生がエロゲ買ったって!!

エロスに興味があって悪いか!!(うわぁ

……あれ、みんなー。

おーい。







donarudo.jpg



……。



ていうか嘘ですよ。嘘ですって!!



【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。




※ゲルより(ここは削除して下さい※

地雷バトンですが強制はしません。

あっ、でもコメントはもらうと嬉しいという(ry




1:あなたの口癖は?
「めっちゃ(形容詞)」
「まじで(形容詞)」
「今日、髪型変えた??」

2:今の髪型は短い?長い?
恐ろしく短い。散髪から戻って家族から笑われるわ、級友から笑われるわで、もはやみんな死ねばいいのに。

3:背は小さい?大きい?
170くらい(自称

4:人に頼られることは好き?苦手?
頼られたことがないから分かんない(うわぁ

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
TPOによる(曖昧

6:眼鏡派?コンタクト派?
右A:左D。まだ耐えてます。
眼鏡高杉ばんざーい(涙

7:デートの時はハイテンション?クール?
てめ後で裏にこい

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
いいえ、ケフィアです。(うるさい

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
オタクラシイ(吐血
you should not judge a person by his or her appearance.
というすばらしい例文を最近見つけました。
(頭をディスプレイに叩きつけながら

11:本当の自分は天使?悪魔?
堕落天使。サタン。(は

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
うーん。
「変わってるね」とよく言われます。
でも正確には「終わってるね」だそうです。(笑えない

13:今の髪の色は?


14:香水はつけてる?つけない?
つけない。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
も う や め て く れ。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヲタク。あと変態

17:性格は真面目?不真面目?
不真面目。
昔はまじめキャラだったけど、もう堕落しました。

18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減。O型の特徴。

19:眉は細い?太い?
太い方……?

20:連絡をとるなら電話?メール?

公衆電話ですがなんか文句ある?
(携帯無

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
なし

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

貧乳はステータスd(帰れ

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
見た目は大人(と言うよりふけてる)、頭脳は子供(というより手遅れ)

24:恋人はいる?
これは新手の嫌がらせですか?嫌がらせですね!

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆
        












ueibmario.jpg
(空気を読んでみて下さい




はい。最後まで読んでくれてありがとうございました。

まぁなんていうんですかね、これ。






あと2つもバトンあるんですよ(な

というわけで追記に?逎丱肇鵝いかにゲルのPCがポンコツポコピーかがわかるバトンです

っとそのまえに

そろそろ本気で脱オタ日記。をリンクに追加しましたという宣伝。

実は以前に(ホントに)ちょこっと紹介したんですが、しば氏が丁寧にこのブログを紹介していただき

とてつもない罪悪感

にかられたので、ここでしっかり紹介しようと言うわけでして。

タイトルはあれですが、実際はそうでもないという孔明の罠です(え

というか面白いです

ぜひ、一家に一台「そろそろ本気で脱オタ日記。」って感じです(意味不

touhyoubako.gif目指せ順位2桁!!


ウザィお嬢様  VS  ゲル(←に自分の名前を書く〕

   (*^o^*)ノ       (´-ω-)



(*^o^*)ノ 「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」


(´-ω-) 「だが断る」


(*^o^*)ノ 「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」


(´-ω-) 「最高の褒め言葉です」(何


(*^o^*)ノ 「で?名前は?おーほっほほほ。」


(´-ω-) 「ゲルです。」


(*^o^*)ノ 「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」


(´-ω-) 「だってゲロですから」(違 


(*^o^*)ノ 「あんたさぁ・・・彼氏(彼女)いるの?」


(´-ω-) 「99091.jpg


(*^o^*)ノ 「ショボイわね   わたしなんか100000人以上いますの」

       
(´-ω-) 「あーイタタタタタ」


(*^o^*)ノ 「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」


(´-ω-) 「ちょ、つーか触んなよ!つーかこれ妖怪アンテナみたぃなぁ??」(DAIGO(痛


(*^o^*)ノ 「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」


(´-ω-) 「今日の夕ご飯はチャーハンがいいなぁ」


(*^o^*)ノ 「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」


(´-ω-) 「いいえ、ケフィアです」(何


(*^o^*)ノ 「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」


(´-ω-) 「あーチャーハンの福神漬けはいらね」


(*^o^*)ノ 「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」


(´-ω-) 「そこで人間じゃないという罠」          


(*^o^*)ノ 「家どこなの?」


(´-ω-) 「歩道橋の下」(何


(*^o^*)ノ 「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」


(´-ω-) 「チミも大変なんだね」


(*^o^*)ノ 「で?あんた何歳よ」


(´-ω-) 「18歳です」


(*^o^*)ノ 「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」


(´-ω-) 「あーイタタタタタ」(二度目


ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様!さがしましたよ」


(*^o^*)ノ 「あら、ごめんあそばせ」


(´-ω-) 「『ごめんあそばせ』って口頭で初めて聞いたw」


(*^o^*)ノ 「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」


ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様、」


 (*^o^*)ノ 「あなた、次に会ったときコロしますわよ」


 (´-ω-) 「北島、金メダルおめでとう!!」(遅


 (*^o^*)ノ 「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」


 (´-ω-) 「これを見ている貴方へ贈る」


 (*^o^*)ノ 「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」


 (´-ω-) 「おk」

さーてお次は漢字変換バトンですよー。

お見逃しなくブベラ!!
(はねられた





パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
   →神はシンだ。
神様は以外と身近にいました。
2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
   →十一時に十八分急病
十九分経つと回復するらしい。

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
   →君も屈みにきたの??
レッツ・便・トゥギャザー。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
   →分かったロリコンは日本の文化だ
てかこっちの文章が頻繁に(ry

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
   →ラーメン味最低
明らかに狙った文章

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
   →豚各に丼
最近の豚の食事は豪勢です

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
   →見ざる言わざる着飾る
どうしてもコーデネートは欠かせないらしい

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
   →ノリノリで恋したい
こんな文章を一発変換できて逆に痛い。

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
   →堀江問題好き
たしかに。

10.ジミヘン(じみへん)
   →じみへん
地味へんて何(そこから!?

11.浅香唯(あさかゆい)
   →浅香唯
なんでこれは変換できて「欲しい」→「☆異」になるのか分からない。

12.二往復(におうふく) 
   →臭う服
まさに予想どおりの解答!!

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
   →腹部黒かった
S氏あたりが

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
   →解凍ルパン
なんかソフトの名前みたいだ

15.委託内容(いたくないよう)
   →痛くないよう
人間正直になれ……!!(え

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
   →結婚・・・死体
……ハッ!謎は全て解けた!!的な(黙れ

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
   →彼女のデスマスク調
で僕のも作って下さい(え

18.四年二組(よねんにくみ)
   →四年に組
あんまり四年と関わらない方がいい。

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
   →岡山県玉野市田井
だからなんでこれが変換できて「~しました」→「~氏真氏他」になるのか不思議でならない。

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
   →くろう詐欺ちゃん
 「くろう」とか「ちゃん」とやけに可愛いな?!


友達3人に回してください。

※ゲルより※
というかこれを見ているあなたへ。




バトンって楽

と見せかけて普通の記事より時間がかかるという孔明の(ry
Revol
エロゲいいじゃないですか~ww

バトンはそのうちやらせてもらいますね
2008.09.14 Sun 23:47 URL [ Edit ]
ちぇるしー
性能の方だけやりました(∀`*)
ウチのパソコンもなかなかのつわものでしたよ(@`д´@)笑

2008.09.15 Mon 09:51 URL [ Edit ]
hakka
指定タイトルにマトモなのがないw

後でやります。後で。
2008.09.15 Mon 11:28 URL [ Edit ]
M氏
はじめまして。バトンもらっていきますね。
2008.09.15 Mon 19:19 URL [ Edit ]
バトンwwwww
時間がないので明日にでもやらして貰いますよ、ハイ。

あと相互リンクしたいのですがOKですか?
2008.09.15 Mon 19:49 URL [ Edit ]
智月
初めまして~

画像とかバトンの回答とか凄く面白かったですww
バトン貰っていきますねー
ではノ
2008.09.15 Mon 21:06 URL [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
へいらっしゃい。
エロゲしたっていいじゃない。
男だもの。(うわぁ
というかゲル、田舎にすんでるから店がねえええええええええ(ry

>>ちぇるしー氏
いらっしゃいましー。
バトンどぞどぞ。
今度バトン見に行きますねーw

>>hakka氏
らっしゃいらっしゃい。
ゲルは最初は「ハルヒ」にしようとしたんですが、
人格が疑われそうなのでやめときました!!
というかキャラ口調バトンの時点で手遅れ。

>>M氏
初のご来店ありがとうございまーす。
すみません。
うちの手違いで「M氏」→「M氏氏」になっちゃいました。(汗
バトン、必ず見に行きますからねー!!

>>クロ氏
いらっしゃいませ!
どーぞどーぞバトンをどーぞ。
そーですよねバトンって時間ない時使えますよね。
あれ。
ゲル、今回の記事書くのに3時間も(ry

相互リンクですか?!相互リンクですね!!
断然おkです!!
べ、べつに嬉しくもなんともないんだかんね!!

>>智月氏
初のご来店ありがとうございます!!
>画像とかバトンの回答とか凄く面白かったですww
おじさん調子に乗っちゃうよぉ♪♪
(帰れ
おじさんバトン見にいっちゃうよぉ。ぐへへ。
(通報完了
またきてくださーい!
2008.09.16 Tue 02:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/23-b3fe27c8
Template by まるぼろらいと
