ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.11 Thu
この前の

「世界の社食から」

のつづき。
※まだ見てない人は#19を御覧下さい




……まぁタイトルは何か「一線こえた」感じですが。

内容はかなり良かったと思います。

でですね。この「世界の社食から」は或る番組の一つのコーナーらしく。

ゲルは引き続きそれが終わった後も次のコーナーを見ることにしました。



コーナータイトルはその名も
「セクスィー部長」

……。

……。

は、ダメだ!ゲル!

リモコンの電源ボタンに手を伸ばしてはダメだ、ゲル!!

そうだよ、さっきの「世界の社食から」だって中身はよかったし!

今回も満足の内容だよ、きっと!!

ウン、キットソウダヨ!!
(棒読み




さて

ここでみなさんには事前に「セクスィー部長」とは何ぞやを説明しようと思います

 「セクスィー部長」とは!!

沢村一樹が演じる「セクスィー部長」こと色香恋次郎(いろか・こいじろう)が主役のコント。
その名の通り、「男の色香」とも言うべき強力なオーラ(フェロモンとみられる)と甘い言葉で次々と女性たちを魅了し、取引先とのトラブル・敵対的買収など、あらゆる問題を解決していく。
「ビジネスと色恋を一緒になさらぬよう!」という決め台詞を残してセクスィー部長が帰っていくと、清掃員の八十田勇一がアドリブで一言ぼやくのが定番。
"sexy"の日本語読みとして一般的な「セクシー」ではなく、より英語に近い「セクスィー」と発音するのがポイント。
敵役はほぼ日本語読みするため、部下が発音の違いを指摘する。
女性を魅了する他にも、鍵を紛失した引き出しを開ける・枯れた花を蘇らせるなどの超人的な能力を発揮する。

以下略 (from wikipedia)

……うん!

オモシロソウデナニヨリデス
(棒読み

ちなみに沢村一樹氏はなんと大河ドラマ「篤姫」にも出ていたのです!

そのときの画像がこちら






komatu03.jpg

小松清猷役で、篤姫から「先生」として慕われていた役なのです!すごいですね!

んで、こっからが本題です。

はたしてこの勇ましい小松清猷が現代に生まれ変わるとどうなるのか!?

200年の時をこえた彼の姿が……

こちらです!!










e0057299_18542985.jpg

img_748987_21632652_5.jpg

PA0_0007.jpg
(目がぁ!!目がぁぁぁぁっっっ!!

……。

……。

……。

……あれですかね

あえて漢字二語で表すなら

絶句。

あと

小松清猷に一体何があったんだろう

と問いつめたい衝動にかられています。

そう。

ゲルはようやく悟ったのです。

NHKは日本放送協会なんかじゃない!!


N:日本
H:変態
K:協会


だったのだと!(違




あなたの町のN☆H☆K!!
(やめてください




お ま け

こちらがそのコーナーがある番組、サラリーマン「NEO」です。
※んで注目してほしいのがとくにこのコーナー紹介

なんて言うんですかね。

NHKの幸先が不安でなりません。

なんですか「教えて!Mr.ゴーン」って!てかゴーンって誰!?

てかno fun no lifeなんて裁判スレスレ★ってところじゃないですか?

こんな番組おもしろいわけg


面白かったー(何

特に「セクスィー部長」が面白かったー(何

よし!!!!!

俺は全力で「サラリーマンNEO」を布教する!!

と い う わ け で

NHK総合にて

9月13日(金)午前3:10にON AIR!!


(まさかの宣伝オチ

touhyoubako.gifFC2ランキング投票箱。なんとか2桁を目指したいっ!!

追記はバトンでございます
『大切な人へバトン』

●あなたの好きな物(人)は?
好きな物:お金
好きな人:セレブ、春先になったら現れる変な人

●送り手の好きな物(人)は?
しば氏:多分ゲルの物と近いはずです(拳を握りしめながら

●送り手との出会いのキッカケは?
ブログです。足跡です。
初めてのブログ友達ですね。
これからもよろしくお願いしますねー!
(しば氏へ:全くおんなじ文章です(殴

●送り手の第一印象は?
うほっwwwオタクですかww!!

●今の印象は?
と思ったのだが実際そうはなかった。
でもいい感じです(あ

●ずっと身内(友達)でいたい?
いたいですねー。
もっと面白い文章もみたいですし。

●送り手の良いところは?
全体的に良し
(手抜き

●送り手の駄目なところは?
特になし
(手抜き2

●メッセージ
シゲキックスはおいしいですよ。

●このバトンを今のあなたが大切に思ってる身内(友達)10人に回して下さい。
これを見ているあなた!
至急このバトンをまわしなさい!
さもないと

耳からエノキが生えてきますよ!!
(帰れ
スポンサーサイト
こま
ちょwww
HNK、GJすぎる!
日本変態協会に笑ったwww
2008.09.11 Thu 21:23 URL [ Edit ]
Revol
サラリーマンNEO知ってますよ俺w
2008.09.11 Thu 21:49 URL [ Edit ]
hakka
目が怖すぎですw
2008.09.13 Sat 20:15 URL [ Edit ]
ゲル
>>こま氏
いらっしゃいませー!
うれしいです。
最近のゲルのヒットと密かに自画自賛しています。

>>Revol氏
いらっしゃいませぇぇぇぇぇー!!
おお!同士よ(黙れ
ゲルも今度からみます。

>>hakka氏
確かにww
てか改めて俳優ってすごいなぁと感じましたw
2008.09.15 Mon 00:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/22-f0306ba6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。