ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.09 Tue
今日の記事は重いので追記に書いてあります。

あれです。

問題児S氏の話です
(よりによって今回もレストランです


ゲル「ここの店だったらまぁ問題なかろう」

S氏「じゃぁここはゲル持ちで」

ゲル「少し黙ってろ」




みなさんこんばんわ。ゲルですよ。

昨日はまたまたゲル&T氏&問題児S氏とともに軽食に行きました。

ドリンクバー付きのね。
(また問題起こされたら困るからね!!
※参照#13

んで素でうまく行くと思ってた



俺がバカだった
(パソコンのディスプレイを殴りながら




T氏「じゃあドリンクバーたのんだし、取りに
「待ってくれ」(S氏

とそこでS氏が止めにはいる。

S氏「ほら、俺が取りに行くから、飲み物。ゲルとTは座ってていいよ。」

そうだな。当然の酬いだな。

T氏「じゃぁ飲み物は…あるもの適当に注いできて。」

ニ ヤ リ

また奴が不敵な笑みを浮かべた。

S氏「では、ジュースつぎに行ってくるからちょっとマッツィーニ!!」


そ し て


S氏「はい、どーぞっと」

あれ、俺、ドリンクバーでサイダーって初めて見るわ。

ゲルとT氏は「ソーダ」。S氏は「コーラ」。

そう。この時に気付いておくべきだったのだ。

そうして僕らはグラスに手を伸ばす。

ゲル/T氏「「いっただっきまーす」」

……。

……。

……。

!!!!!

ohmy.jpg



「「うぼぉ うぇげぇぇぇーー(ry

katsura
番組の途中ですがしばらくお待ち下さい









T氏「……ねぇ、S、何これまじ。」

S氏「あぁそれ?

炭酸ジュースのボタンを高速連打したらでてくるやつw

ゲル「なぁ……これって、まんま

papamama_4909411027087-kc-016.jpg

じゃねぇか!!!」(若干涙声で

S氏「うん(笑)そうだよ(爆)」
(かなり涙声で


その時のS氏の腹立たしいほど清々しい表情が

こちら



nico.jpg

は め ら れ た




S氏「え?wまだ欲しいの?wwじゃあまた行ってくるよwww」




ぷちん(何かが切れた音








s.jpg

強  制  連  行




いっときS氏とは会わないことにしました。
(あさっての方向を見ながら

fc2ブログランキングに投票する
スポンサーサイト
S氏良い笑顔w
しかしなぜそんな裏技を知っているのかと小一時間問いt(ry
2008.09.10 Wed 18:47 URL [ Edit ]
しば
だから一番上の画像は反則っすよwww
光速で保存してしまった。もはや反射の領域。
2008.09.10 Wed 23:06 URL [ Edit ]
おかん
コメントありがとうございま~す!
#13、氷り抜き、普通にやるで?
マクドでもやるで?
氷が解けてきたら、ジュースが薄まっていややん?
友達も結構やってるで?
ちゅ~か、氷なしにすれば?ッて友達に教えてもらってんけど。

炭酸、それもすでに経験済みや( ̄_ ̄|||)
料理用の錠剤の炭酸まで、口に入れた奴がおるしな( ̄_ ̄|||)

あたしの周り、落ち着きのない奴ばっかりやなΣ( ̄ロ ̄lll)

また、遊びに来てくださいね~!
2008.09.11 Thu 01:11 URL [ Edit ]
ゲル
>>クロ氏
いらっしゃいませー(土下座
S氏の笑顔は悪魔の微笑み。
あぁ醤油に溺れて死んで欲しいわ(泣
ヌーダはぜひお試し下さい。
決して自分が飲まないで下さい。

>>しば氏
お帰りなさいませーご主人s(ry
もう一度言います。
ぜひ活用して下さいw
多分あの「無表情顔」シリーズはゲルのお気に入りなので今後乱用すると思いますw

>>おかん氏
ご来店ありがとうございます!!
おかんさんからは何か大物オーラがww
氷なしはぬるいのが出てくるのがいやなんでございます(というかS氏あれは現にぬくかった
料理用の錠剤炭酸……落ち着きがないと言うかチャレンジャー精神旺盛と言うかw
またおこしくださいませー。
2008.09.11 Thu 23:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/21-ee793f78
Template by まるぼろらいと
