ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.08 Mon
昨日テレビをつけるとNHKでこんな番組があった。




「ベトナムは高温多湿の地域で有名ですが、

それゆえ飲み物の文化というものも独特なものです。

彼等はどのようにして涼を取るのか。

今回はベトナムのとある社食から飲み物を紹介したいと思います。」





んー。ちょっと面白そうだな……。

ゲルは地理を取っているんです。

そこでは結構食文化とか勉強したりするんですよ。

だからゲルはちょっとその番組に興味があるんでして。

ぁー。

これ何時からやんのかな。

なんてタイトルかな。

あーあったあったタイトルg






2_3.jpg







orz.jpg
(その時のゲルの容態




またNHKでおもしろいことが起こりそうです。
(主に知的財産権云々あたりのな

FC2 Blog Ranking
初めまして
訪問者リストから来ました、遠野 暦といいます

記事と画像に惹かれて
下の記事まで一気にスクロールして読ませて頂きました
いやはや...何処からこんな良い画像集めてるんでしょうか…(´д`*)

また来ますヽ(・∀・)ノ
2008.09.08 Mon 19:02 URL [ Edit ]
ゲル
>>暦氏
いらっしゃいまーしー&初めまーしー(うざす

自分は文章力がない分画像へ逃げています。
画像ですか?
裏ルートググって取ってます。
え?
暇人だからなせる技とか、そんなんじゃないですよ?本当ですよ?ホントですって!(痛

またお越し下さいましー。
2008.09.08 Mon 22:06 URL [ Edit ]
Revol
吹いたぜwwww
NHKおもろすぎです
2008.09.08 Mon 23:54 URL [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
しょせんNHKなんて
N日本!
H変態!
K協会!
の略ですからね。(嘘
2008.09.10 Wed 00:06 URL [ Edit ]
アンチュウ
初コメでござんす((うっぜうぜうぜうぜUZE

パクリ♪

こんなときにNHKはまた一騒動起こす気かってかんじですね。
てか考えればもっといいタイトル出てくるだろうに。

NHKはどこに向かってるんだろう ←
2008.09.11 Thu 18:57 URL [ Edit ]
ゲル
>>アンチュウ氏
いらっしゃいまっせーでござんす((帰ーれ帰れ帰れ帰れKA・E・RE

はい。もう見事なまでのPAKURIですよorz

受信料を返して欲しい(全力で
2008.09.11 Thu 23:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/20-43712248
Template by まるぼろらいと
