ゲルの日記
iPod-nanoの1Gを持っていていつ燃えるのかという恐怖でガクガクブルブルの高校三年男子のブログ※受験なので更新&コメ返&ブログ訪問&コメントが疎かになります。ごめんなさい。あと勘弁して下さい(センターに対して
--.--.-- --
2008.09.05 Fri
K氏「お前のブログの文章ってあれだよな

うんこだよな」

僕「お前の文章だってうんこじゃねーか!

うんこうんこ!


こんにちは。ゲルです。

食事中の方申し訳ありません。ホントに。



小学生ではありません。

高校3年生ですよ!もう受験ですよ!手遅れですね!
(やけくそ




今日は運動会の「長縄」の練習がありまして。

跳べない

簡単に50回は行けそうなのに跳べない。

しかもたった一回二回程度しか跳べない。

そうなってくるとメンバーの空気が悪くなってくる訳でして。

モチベーションダウンってやつです。



リーダーB氏「ぅおーい!みんなちょっ注目ー!

A君からここで大事な話があります!」



ここで何か役立つアドバイスとか気合いの言葉とかかけてくれるんだろうか。

高まる期待。

し か し

彼は見事にそれを裏切ってくれることになる。




「えーっと。皆さんは明治天皇を知っていますよね。

ある日彼の友達が電話をかけてきたんですよー。

それでですね、天皇は言ったんです。

『目、いじってんのぅ☆☆』
(明治天皇)










facemodeling.jpg
その時の視聴者の反応

「えー続きましてー」

ま だ あ る ん で す か。

「大正天皇の話でしてー。

彼にも友達から電話がかかってきたんですよ。

んで天皇は言ったんです。

『鯛、しょってんのぅ♪♪』
(大正天皇)










trd0712031727013-p1-1_convert_20080905230128.jpg
その時の視聴者の(ry



はぁやっと終わっt「昭和天皇のことなんですがー。」


!!!!!

「彼はよくショーとか見るのが好きなんですよ。

それでですね、ある日彼が運転してショーに向かってたんですが

渋滞がひどかったんですよ。

そして到着してかれはこう言ったんです。

『ショー、お終わってんのぅ?!』
(昭和天皇)









gakkari
その時の(ry





A君の存在は今、負の伝説となった。





お ま け

リーダーB氏「えー明日は平成天皇の話があるそうです。」



よし!

明日サボタージュ!
(拳を強く握りしめながら
Revol
これら写真はまさに悲愴感です
2008.09.05 Fri 23:54 URL [ Edit ]
しば
一番上の写真クッソふいたwwwww
そして何で俺保存してんだろ?www
2008.09.06 Sat 00:01 URL [ Edit ]
こま
2枚目のねこのやる気なさに吹きましたww
これこそまさしく黒歴史というやつですねw
2008.09.06 Sat 23:22 URL [ Edit ]
ゲル
>>Revol氏
いらっしゃいませー。
えぇ。まさしくその通りですよ。
まぁ中には嘲笑笑っている奴らもいましたよ。

>>しば氏
へいらっしゃい!!
何か、そう駆り立てるものがあったに違いありません。
保存しちゃいましたかw
ぜひとも活用してみて下さい。(何にだ

>>こま氏
いらっしゃいませー&初めましてー
猫「おい、ちょ、頼むからまじ勘弁。」
ってところです。(え
>黒歴史と言うやつですねw
そのとーーーーり!!(児玉清風に
2008.09.06 Sat 23:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://geldays.blog60.fc2.com/tb.php/17-250bebb3
Template by まるぼろらいと
